L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さつき (22) T167/B87(E)/W54/H84 ★天晴♡この美貌とこの身体★
  • (27)
  • (20)
  • (36)
  • (19)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

💌 Y様 ✨

4/8(月) 22:24
さつき 写メ日記 4/8(月) 22:24
 
 
 
 ︎︎ベリー
 
 
昨日はお仕事終わりでお疲れのところ
 
お誘いいただきまして本当に
 
ありがとうございました
 
 
 
ドアを開けた瞬間写真のまんまだぁって
 
凄く喜んでくれた時のあの笑顔
 
とても鮮明に記憶に残っています
 
 
 
私が初めてお店に出勤した1月から
 
ずーっとお誘いくださっていたようで
 
予約する時はいつも埋まって
 
全然予約出来なかったんだよぉって
 
教えてくださってそんなにも前から
 
さつきのこと知ってくれてたことが
 
本当に嬉しかったです
 
 
 
そんなお兄さんにやっとお会いできて
 
さつきもとても幸せでした
 
 
 
スタイルが良い
 
おしりもおっぱいも顔も全部良い
 
って凄いベタ褒めしてくれて
 
ちょっと照れちゃいましたが
 
内心ニッタニタのさつき
 
久しぶりのエッチなことに
 
息子を心配してたお兄さんだったけど
 
そんな心配ご無用ってぐらいに
 
気持ち良く果ててくれました
 
自分でもびっくりしてるお兄さん可愛い
 
 
 
ここ数ヶ月の間に始めたというランニングで
 
体重がかなり落ちたそうでそれを聞いて
 
ちょっとさつきも走ろうかなって
 
思っちゃった
 
ひとりじゃ走らないからお兄さんと走りたい!!笑
 
 
 
次お会いする時お兄さんの身体が
 
更に引き締まってるのかなぁって思うと
 
それはそれでお会いする時の楽しみが
 
ひとつ増えました
 
 
 
これから暑くなってくるから走る時は
 
熱中症とか脱水症状には
 
十分気をつけてくださいね
 
 
 
また次回もお会い出来るのを
 
楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINK ︎︎さつき