L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さつき (22) T167/B87(E)/W54/H84 ★天晴♡この美貌とこの身体★
  • (27)
  • (20)
  • (36)
  • (19)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

💌 K様 ✨

4/8(月) 22:35
さつき 写メ日記 4/8(月) 22:35
 
 
 
 ︎︎津ファイン
 
 
昨日はお休みの日にお誘いいただきまして
 
本当にありがとうございました
 
 
 
話しやすいお兄さんで私の地元のお話で
 
凄く盛り上がっちゃいましたね
 
お兄さん近いうちに旅行に行かれるそうなので
 
またお土産話でも聞かせてほしいです
 
あ 、本当に交通の便は悪いので
 
よく下調べしてから楽しんでください
 
 
 
どちらかと言えば受け身なお兄さんで
 
たくさん責めさせてもらったけど
 
お兄さんも我慢しきれずさつきのこと
 
たくさん責めてくれて嬉しかったよ
 
いーっぱい舐めて気持ち良くしてくれて
 
ありがとう
 
 
 
その後はまったりタイム
 
お兄さんと心霊体験とかお話したけど
 
全部開いちゃうあのお話
 
めちゃくちゃ怖かったぁぁぁ
 
怖いの好きじゃないけど凄い興味あるから
 
好奇心旺盛すぎて聞いちゃいます
 
 
 
最後の方は更に仲良くなれて
 
本当に楽しいお時間でした
 
 
 
 
またぜひお会いできますように
 
 
 
 
 
 
  LINK ︎︎さつき