L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さつき (22) T167/B87(E)/W54/H84 ★天晴♡この美貌とこの身体★
  • (27)
  • (20)
  • (36)
  • (19)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

💌 N様 ✨

4/9(火) 00:04
さつき 写メ日記 4/9(火) 00:04
 
 
 
 ︎︎ベリー
 
 
昨日はお誘いいただきまして
 
本当にありがとうございました
 
 
 
ドアを開けてお兄さんを見た時に
 
小顔で綺麗な二重で鼻も高くて
 
めちゃくちゃお顔整ってるって
 
思ったのが第一印象でした
 
 
 
私を選んでくれた理由が
 
写メ日記を見て自分が思ってる時間の過ごし方と
 
一緒だなと思って選んでくれたそうで
 
とても嬉しかったです
 
私もせかせかするのがあまり好きじゃないし
 
最初少しお話しないとプレイする時に
 
本腰が入らなかったりするから
 
そこを共感してくれて仲良くなりましたね
 
 
 
ベッドの上ではちゃんと2回戦までできて
 
お兄さんと恋人みたいに過ごせたのが
 
とてもドキドキして気持ち良くて
 
充実したお時間を過ごすことができました
 
交換条件にびっくりしてたお兄さんだけど
 
すんなり受け入れてくれて
 
お兄さんの優しさを感じれたよ
 
 
 
最初物静かな感じなお兄さんかなぁ
 
って思ってたんだけど
 
最後の方ではお兄さんが
 
たくさんお話してくれるくらい仲良くなれて
 
笑顔も見ることができたので
 
さつきは大満足です
 
 
 
さつきのこと気を遣ってくれて
 
踏み込んだお話は…って遠慮気味だったけど
 
だいぶオープンな人間なので
 
また気になることがあったら
 
いつでも聞いてください
 
それをきっかけに更に仲良くなっていこう
 
 
 
またいつかお兄さんにお会いできたら
 
嬉しいなぁなんて思ってるので
 
交換条件も使うためにも
 
ぜひお待ちしております
 
 
 
楽しく一緒に過ごしてくれて
 
 
 
 
 
 
 
LINK ︎︎さつき