L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
しおん (20) T159/B87(E)/W54/H86 ★注目♡四方八方最高の美★
  • (52)
  • (5)
  • (9)
  • (1)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

過去一えろい体験を2人で⋯

5/9(木) 12:08
しおん 写メ日記 5/9(木) 12:08


おはようございます☀️🤍 



昨日は初出勤で満枠ありがとうございました🥺🩷




今日も元気にしおん出勤するよっ(˶ˊᵕˋ˵)

13:00~受付開始ダヨっ❣️

事前予約ありがとう( .. )♡ 

まだ空き枠はあるから待ってるからねっ!!!🗣💕







昨日お誘いくれたおにぃさまに


お礼日記書こうとしたら携帯がバグってて


書けなくてごめんなさいm(._.)m💦



今日空いてる時間に昨日お誘いくれたおにぃさまへの

日記書くから空いてる時間に

チラッとでも見てもらえたら嬉しいです😌💘






おにぃさまの人生の中で1番のえろエピって何〜??


その人生の中でのえろエピもね⋯??


しおんと会えばばえろエピ更新されちゃうね⋯❤︎





しおんと動画OPあるからさ、、、、

唯一無二のえろ動画2人で作ってみない⋯????




しおんを目の前に濃いミルクたっくさん出して⋯

家帰ったあとも撮った動画を見て

しおんで興奮してイッて欲しいの⋯



それがしおんの願望やよ…///




おにぃさまお●んぽぱんぱんにして愛にきてね🍌🤍

しおんが過去一気持ちよくしちゃうねッ(/ω\*)




しおんの沼にハマっちゃってね⋯🫂💗


しおんじゃなきゃヤダ。。。ってゆってもらいたい🥴








後でおにぃさまに報告あるから

写メ日記チェックしてねっ💌✅❤️