L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
しおん (20) T159/B87(E)/W54/H86 ★注目♡四方八方最高の美★
  • (51)
  • (5)
  • (9)
  • (1)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

すごく綺麗な●●●…///

5/9(木) 14:00
しおん 写メ日記 5/9(木) 14:00





この後事前予約してくれるおにぃさまの所

お時間になり次第向かいますねっ🚗🤍






しおんねおにぃさまに綺麗だねって褒められる事が

2つあってねそれが⋯



" ま●んこ綺麗だね…///

" おっパイの形綺麗だね…///




ってゆってもらえるんです⋯💖







お●んこなんて自分で見ることないからさ

褒められちゃうと嬉しいけど

恥ずかしくて赤面なっちゃう、、、🙈💦❤️






おっパイはちゃんと色々とケアしてるから

形もそうだけど、触った時にハリもあるけど、

ましょまろみたいに柔らかいんやよ⋯🫶🏻🤍








おにぃさまがお腹いっぱいになるまで

おっパイに埋もれてお●んこも、、、、ね??






しおんもおにぃさまの我慢できなくなって

ぎんぎんになってるお●んぽを

上目遣いしながらふぇ●たくさんちゃう⋯



沢山しおんのふぇ●で感じて

とろとろのがまん汁たくさんだして⋯



それみてしおん興奮しちゃって、、、、

お●んこびしょびしょなっちゃってる⋯





お互い興奮しちゃいしすぎちゃって

どんなえろ時間になるか楽しみだね⋯🔞❤️





2人だけの特別なえろ時間を⋯