りか (23) T156/B98(G)/W59/H85 即濡れ敏感ドM可愛がってね
  • (40)
  • (102)
  • (19)
  • (6)

写メ日記

(40件)

夜はまだまだこれからです!りかと一緒に忘れられない時間を過ごしましょ🎵まだまだりからお兄さんからのお誘い待ってます♡

続きを見る >

5/16(木) 20:49

りかのお隣来てください😊りかお兄さんにギュッてしたい︎💕︎3時まで居るから待ってます☺️りかと濃ゆい時間を過ごしましょう🎵

続きを見る >

5/16(木) 16:34

りか今日も出勤してます!昨日は雨だったけど今日は晴天!!風は強いけど雨より全然良いですね(*^^*)明日からまたお休みに入るのでその前にりかとえっちなことして欲求満たしましょう🎵

続きを見る >

5/15(水) 23:09

人妻店って1時とか2時に終わる事が多いんだけどこのお店は3時までやってるよ✨夜中に呼びたいけどやってるお店がなく呼べないとかどーゆーお店が良いのかなって悩んだそこのお兄さんりかと遊んでみませんかっ3時までやってるのでお待ちしてます🙇‍♀️

続きを見る >

5/15(水) 21:13

りか女の子の日の前でムラムラが凄いの😭りかと一緒にスッキリしませんか?一緒にムラムラ解消しましょ

続きを見る >

5/15(水) 16:10

りか今日元気に出勤してます!雨降りそうな天気やね☂雨降る前にりかとえちな事しよ??ラブコール待ってます❣️

続きを見る >

5/3(金) 01:56

そろそろラスト枠が近ずいてきてます!まだ空いてますよ〜寒いし暖め合お❣️普段出来ない事をりかと一緒に楽しも💕待ってるね♡

続きを見る >

5/2(木) 23:21

お兄さんもう寝ちゃったの??夜これだよね?もぉ終わり??りかこのくらいの時間から体がムズムズするの🥺むらむらしててね(≡︿≡。)一緒に気持ちよくなろ♡

続きを見る >

5/2(木) 21:00

今日の下着がスケスケだから外寒くて風吹くとスースーして下着履いてないような感じがしてえっちくてそれだけで興奮して濡れちゃう///敏感過ぎて困っちゃう🥺そんなりかと一緒に良い夜にしませんか♥️

続きを見る >

5/2(木) 15:43

りか今日も元気良く出勤しましたっ昨日天気悪かったけど今日は天気良いね!りかとのえちえち日和だお兄さんはゴールデンウィークどうお過ごしですか?帰省されてるお兄さん多いのかな?お時間の合うお兄さんお待ちしてますよん

続きを見る >

5/2(木) 02:22

3時までだからまだまだお誘い待ってますよ❣️りかにお兄さんの白いもの絞り出させて🤤💕寒いから一緒にお布団の中でぬくぬくしよ

続きを見る >

夜はこれから始まるよねん💕りかとえっちなことしないと後悔するよ??むっつりスケベって言われるんだ🤭💕むっつりスケベなりかと一緒に気持ちよくなりましょ!

続きを見る >

ゴールデンウィークのお兄さん多いのではないでしょうか!どうお過ごしですか?むらむらしているならりかと欲求満たしましょ🫶お待ちしてます🌟

続きを見る >

りかお久しぶりの出勤です❣️りかのこと忘れてないよね?🥺レディースデイと体調悪さが重なってなかなか出勤できず🥺でもようやくレディースデイも終わり体調も良くなり元気もりもり(ง °Θ°)ว欲求溜まってるから一緒に解消しましょう🫶お誘い待ってます(*^^*)

続きを見る >

4/23(火) 01:44

お兄さんりかと一緒に夜更かししませんか?もうお兄さん寝ちゃったのかな?起きてるお兄さんりかと一緒に夜更かししましょ🫶りかはむらむらした状態だと気持ちよく寝れない!!!1人でするより2人で気持ちよくなった方のが何倍も気持ちよくスッキリするよ💕

続きを見る >

4/22(月) 20:26

お兄さん方お仕事お疲れ様です🥺💕休み明けのお仕事は疲れたよね😲りかが癒すよ💕外寒いからりかと暑い夜を過ごそ💕待ってるね♡

続きを見る >

4/22(月) 17:53

りかはもじもじしながらお兄さんからのお誘い待ってるよ😂きっとむらむらしてて落ち着きがないの🥺💕ちゅーもぎゅーも真っ裸でしたいの💕真っ裸でちゅーもぎゅーもするのえっちーよね💕︎あ〜考えただけで興奮してきちゃった///お兄さんからのお誘い待ってるよ〜♥️- - - - - - - - - - - - -...

続きを見る >

4/22(月) 16:16

りか出勤しました!今日出勤したら次は来週末か再来週辺りの出勤になります!それまでお兄さんは我慢できるかな??りかは我慢できない!!お兄さんの息子ジュボジュボ舐め回したいもん🍌💕りかの敏感な体も舐めまわして欲しいもん🤤お誘い待ってます♡- - - - - - - - - - - - - - - - -...

続きを見る >

4/21(日) 23:50

りかあと3時間で退勤しちゃいますよ🥺明日も出勤するけど今ホントにむらむらしてるの🥺りかの敏感な体を可愛がって欲しいな♡動く性感帯♥お兄さんも楽しめるかと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍3時まで待ってるね❣️

続きを見る >

4/21(日) 20:44

りかと激しい夜にしよ?❤️りかと一緒に気持ちよくなってスッキリして1週間終えよ💕待ってるね♡

続きを見る >

4/21(日) 16:28

りか久々出勤してんけど久々の出勤で雨は萎えちゃうね🥲でもりかはお兄さんとえっちなことができる方のがウキウキわくわくしてるから待ってるね(❁´ω`❁)もうむらむらが半端ないの〜

続きを見る >

4/9(火) 01:01

りかのむらむらが爆発しそう…後2時間で今週最後の出勤も終わっちゃいます🥺後は来週だよ?それまで1人でしたらダメだからね!?我慢できる??我慢できないなら今からりかのところ来た方が良いよ❣️❣️3時まってむらむらの状態で待ってるね💕︎濃厚な夜にしましょ🫶

続きを見る >

4/8(月) 21:49

お兄さんはもぉお布団の中なのかなー?りかと一緒にお布団の中入らないー?お布団の中でくっつこ♡

続きを見る >

4/8(月) 17:16

外雨降ってるから寒いね:;((•﹏•๑)));:りかと一緒にぬくぬくしよ❤︎りかを乱れさせて♡りかをいかせるためには電マが必須!!すぐ濡れやすいのに余計濡れるんだよね///ローションいらずの濡れ濡れおまんまんを可愛がって♥

続きを見る >

4/8(月) 15:03

りか今日も出勤しました!今週最後の出勤です🫡雨やけどりかといーっぱい濃ゆい時間過ごそ♡雨やけどりかはもぉむらむらしててたまらない(⑉• •⑉)❤︎お兄さんの息子舐めまわしたい🍌💕お誘い待ってます😘

続きを見る >

4/8(月) 00:41

先程遊んでくださった本指名様ありがとうございました🫶前回から約1ヶ月空いたけど沢山お話して楽しかったなり♡前回はお話して終わったけど今回はプレイもしたね💕︎りかの感じてる顔が可愛いってずっと言ってくれてたね♡ずっと俺嫌われたわーって言ってたけど嫌ってないからね🤣今回も差し入れ沢山ありがとうございます...

続きを見る >

4/7(日) 17:33

りかとえちなことしないと後悔するよ??音出しえろいふぇらも味わえないよ???りかはお兄さんの息子可愛がりたいよ?じゅぼじゅぼしたいよ??🤤お誘い待ってるね💕︎

続きを見る >

4/7(日) 15:52

りか出勤しました!急遽の出勤やから予定合わせにくいお兄さん居るかと思いますがりかと一緒にえちなことしましょ🫶お誘い待ってます❣️

続きを見る >

後2時間半でりか退勤になっちゃいますよ〜🥺りかはもっとお兄さんとイチャイチャしたいな♡性欲魔のりかと一緒にスッキリしよ❤︎

続きを見る >

お布団に入ってるお兄さん1人で入ってても寂しくない??🥺りかと一緒にお布団の中入ろうよ♡暖め合お?🥰りかの温もりお兄さんにあげちゃう♡待ってるょ♪̊̈♪̆̈

続きを見る >

1 - 30件 / 全40件

< 前へ

1 2

次へ >

昭和道(ショウワロード)松阪店 (デリヘル) TEL 090-6580-1313