さくらこ (27) T156/B103(F)/W65/H93 色欲に乱れる欲求不満若妻
  • (69)
  • (145)
  • (25)
  • (22)

写メ日記

(69件)
5/4(土) 21:44

こんばんは〜お風呂入ってさっぱり✨️今日は旦那とお買い物に遠出してましたたまにはいいですね、遠出も!やっと一息ついたので、今からNetflixでおすすめしてもらったドラマ見ようかな👀❤︎ご主人様からおすすめされたものはしっかり見ていきたいのです☺️💕今日見るのは『正体』というドラマ亀梨和也さんが主演...

続きを見る >

こんにちは🔆今日も朝からたくさん...オナニーしちゃった💕ついついエッチな気分になっちゃったの///指先でクリクリと刺激しちゃいました勃起クリトリス、優しくこすって腰浮かせながら連続イキ😍あぁ〜っ、気持ちよかった☺️こんな風にいっぱいイっちゃって...声も我慢できず喘ぎ放題誰にも聞かれてませんように...

続きを見る >

5/2(木) 13:56

こんにちは、さくらこです︎🌸雨降りが続いていましたが今日はカラッと晴れていて気持ちがいいですね☺️今日のさくらこはベッドで乱れてるあの姿から一変、しっかり専業主婦としてお家を守っております笑…まぁ、さっきオナニーしたので乱れてはいたんですが…🤭今からお昼ご飯食べてお掃除でもしましょうかね!

続きを見る >

今から遊んでくださるご主人様ご予約ありがとうございます💕深夜のお誘い…とっても嬉しい///お会いするのが楽しみです!ご主人様も同じ気持ちだと嬉しいです☺️次回2時20分頃~ご案内できます⭐️ラスト枠空いてるのでお時間合うご主人様お待ちしてますね♪

続きを見る >

5/1(水) 00:29

今日も私の身体が熱くて…欲求不満で悶えています🥹触られたい、、ご主人様に触られたい、、どこを触ってもイッてしまいそうでこんなに興奮するのはなかなか///もっと責めて❤️さくらこ、ご主人様の虜になりたいの🤤🩷今日はしこたま責められたい気分なのかもっ

続きを見る >

あら?あらあら?どうしたんですか、ご主人様♡さくらこの焦らしプレイに耐えれない?ええ〜だめですよぅ、ちゃんと我慢してください🥰はち切れんばかりのぺ○スをぷるぷるさせながら、さくらこの手、舌、足、肘裏その他諸々で快楽まで導きます♡寸止め、何回しようかな///

続きを見る >

4/30(火) 19:57

どうしてなんでしょうずっと、ずっと前から疑問に思っていたんですどれだけオナニーしても抑えきれない性欲、尽きることのない性欲いったいコレはナニ?ご主人様に触られると満たされていく体、さくらこには…ご主人様が必要みたい///もっと、もっと、満たされたいし満たしたいさくらこと同じ事を考えてるご主人様いらっ...

続きを見る >

やだ、また、雨…お昼頃まで降って止んでいたのにまた降り出してきてしまいましたか…濡れるのは得意ですがこれはまた別件😘ご主人様はどうですか?濡れるの、得意ですか?ご主人様の我慢汁が垂れるところさくらこ、見たいなぁ///じぃっと見つめながらキスをして指先で少しだけ、ほんの少しだけ亀頭から溢れる我慢汁に触...

続きを見る >

4/30(火) 13:04

さくらこ出勤しました🥰昨日はエッチなご主人様が多くてとっても楽しいお時間を過ごせました♡今日はどうなることやら🫣💕どうしようもなく、ドキドキしてしまいますね早くあなたに会いたい///

続きを見る >

今から遊んでくださるご主人様ご予約ありがとうございます🌱初めましてですねさくらこを見つけてくれたのとっても嬉しい///深夜テンションで向かいます笑次回1時10分〜ご案内できます🍀深夜もまだまだ、イケますよね?さくらこは何度も…イキます💜

続きを見る >

今から遊んでくださるご主人様ご予約ありがとうございます💕初めましてですね、もう、ドキドキしてます///ご主人様とたくさん気持ちよくなって素敵な時間が過ごせますように✨次回21:15~ご案内できますこの後もお待ちしてますね💋

続きを見る >

4/29(月) 19:12

やっぱり雨、降ってきましたね雨に濡れるのは嫌いだけどご主人様の精液にまみれるのはさくらこ、結構好きなんですご主人様の精液がどんな色で、匂いで、濃さで、そういうのを考えるだけで胸が高鳴る///なんて、変態なんでしょう🔞

続きを見る >

4/29(月) 16:30

ご主人様にタジタジにされるさくらこご主人様をタジタジにするさくらこどちらも私ですがきっと表情は全然違うものだと思う色んな顔があるんです、私ご主人様に見せてる顔はたくさんある顔のうちのどれかもっと知ってほしい、私の顔イク時は顔見てイッてほしい責める時も責められる時も私の顔を見ながら欲を満たしてほしいな...

続きを見る >

4/29(月) 15:19

さくらこ、出勤しました💜生憎の雨ですが、さくらこのアソコほどびちょびちょではないですね笑さくらこの方が雨より、すっごいです///一度しっかり見てみますか?😍

続きを見る >

こんにちは😊♪さくらこ、準備できたので今から松阪へ向かいます🚗高まる性欲は2人で解消しましょうね🥰たくさんご奉仕してたっぷり精子もらっちゃお///

続きを見る >

4/28(日) 16:54

皆様こんにちは今日はとても暖かく、まるで夏を先取りしているような気分になりますね☺️さくらこは今日はお家から出る予定がないので引きこもりを貫いておりますおかげでオナニーが捗る捗る…笑さくらこのオナニーご主人様にも見てほしいな///そんな欲を秘めながら1人遊びをするのですまだ、足りない、、

続きを見る >

4/27(土) 01:56

 最近、ご主人様とのプレイ中途中から激しくなることが多くて…///触れた瞬間から火が付くみたいで、さくらこもついつい乱れてしまいます💜そんな乱れた若妻さくらこにご主人様が興奮してプレイはヒートアップ🔥お互いの欲と欲のぶつかり合いどっちが性欲強いかなんて分からなくなるほどにひたすら快感の波が押し寄せお...

続きを見る >

4/26(金) 21:15

さくらこの愛、感じてくれますか?唇で愛を囁き唇で愛を確かめるようにご主人様とキスしたい長く、キスしていたい至近距離であなたのお顔見てもいいですか?どうしようもないくらいご主人様をドロドロにさくらこの愛で溢れさせたい

続きを見る >

4/26(金) 16:22

あの……さくらこの乳首舐めて吸ってくれるご主人様いますか?最近乳首がかなり敏感になってきていてどうしようもなく気持ちいいのです指で優しく触って舌でぺろぺろ…想像するだけで、たまらない

続きを見る >

ご主人様の熱く淫らな欲求を私に叶えさせてください果てる時の快感は男女で違いがあるようですが、どちらも気持ちいいことには変わらないですよね一緒に、堕ちますか?

続きを見る >

4/26(金) 13:09

さくらこ、出勤しました🙇🏻‍♀️💕本日もどうぞ仲良くしてください♡今日はどんな気分ですか?と聞きたい気持ちもあるんですが、私たちの関係にそんな言葉必要ないですよね?会えばもう、分かる、そういう関係でありたいですさて、ご主人様、私の今日の気分会った時にちゃんと分かってくださいね♡♡

続きを見る >

4/26(金) 01:34

甘くとろけるような時間も好きだけど本能剥き出しで求め合う時間もさくらこは大好物です♡ご主人様の雄っ気をさくらこにぶつけてほしい…足りないんです、もっと、もっと…もう何も考えられないほどあなたに夢中になりたい

続きを見る >

ご主人様の温もりに包まれて安心感と高揚を感じたい高鳴る胸の鼓動が伝わってしまうかも伝わったら、ご主人様はどうしてくれるのかしらどう、私を扱ってくれるのかしら気になってしまう…

続きを見る >

4/25(木) 16:50

今日も私の身体が熱くて…欲求不満で悶えています🥹触られたい、、ご主人様に触られたい、、どこを触ってもイッてしまいそうでこんなに興奮するのはなかなか///もっと責めて❤️さくらこ、ご主人様の虜になりたいの🤤🩷今日はしこたま責められたい気分なのかもっ

続きを見る >

4/25(木) 15:11

お久しぶりですね覚えていますか?さくらこです🌸出勤しましたのでどうか可愛がってやってください🐶今日も素敵な出会いがありますように💕

続きを見る >

精子を出すのがゴール?ええ?えええ?勝手にゴール決めてるのも謎ですが、そんなものはあくまでおまけなのです☺️さくらことの時間はゴールなんてものありません強いて言うなら、さくらこよりも素敵な女の子を見つけた時がある意味ゴールなのかもしれませんね🥺さくらことの時間はご主人様と作る思い出の時間ただ精子を出...

続きを見る >

ご主人様の感度を上げるには??さくらこの感度を上げるには??やり方は様々かもですが、さくらこはやはり…全身リップ❤️❤️❤️ご主人様の全身をくまなくキスのシャワーで気持ちよくしちゃいます///あんなところまで舐めるなんて…!そう言われがちですが、さくらことしてはあんなところも舐めたいのです感度MAX...

続きを見る >

あら?あらあら?どうしたんですか、ご主人様♡さくらこの焦らしプレイに耐えれない?ええ〜だめですよぅ、ちゃんと我慢してください🥰はち切れんばかりのぺ○スをぷるぷるさせながら、さくらこの手、舌、足、肘裏その他諸々で快楽まで導きます♡寸止め、何回しようかな///

続きを見る >

さくらこ出勤しました☺️💕今日もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️なんだか最近乳首舐めるのが好きなさくらこさんです笑赤ちゃん返りですかね?乳首ちゅぱちゅぱしてる時なんとも言えない幸福感を味わえるような…💭乳首舐められるのも大好きだからこそねっとりぺろぺろしたくなるのかも😳さくらこの舌でご主人様の乳...

続きを見る >

4/15(月) 18:33

ご主人様の好きなプレイでさくらこを染めてください///どんなプレイが好きでどう興奮するのか、さくらこに教えてくれますか?やったことのないプレイにも興味津々なので手取り足取り教えてもらえたらとっても嬉しいな🥰💕 

続きを見る >

1 - 30件 / 全69件

< 前へ

1 2 3

次へ >

昭和道(ショウワロード)松阪店 (デリヘル) TEL 090-6580-1313