たえこ (39) T153/B116(H)/W78/H90 清楚系奥様
  • (5)
  • (19)

写メ日記

(5件)
4/29(月) 01:21

みんなもう寝てるかな…🤔💭 起きてる人いたらイチャイチャしませんかぁ❤

続きを見る >

涼しいお部屋でたくさんイチャイチャしませんか~ お待ちしてます❤

続きを見る >

4/28(日) 18:14

たえこです(^^) 今日は久々にすごくいいお天気で暑かったですね( ˊᵕˋ ;)💦 アイスが美味しかったです笑 ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしですか? もし良かったらイチャイチャしに来てくれると嬉しいです❤ 本日18時~出勤します☆ お会い出来るの楽しみにしてます😊 たえこ

続きを見る >

4/28(日) 01:35

こんばんわ🌃 本日は退勤しました~ 今日は出勤が急だったので、素敵なお兄さんには出会えなくて残念でした💦 明日も18時から出勤するので見つけたらイチャイチャしに来てくれると嬉しいです✨ (*´∇`)ノ ではでは~ (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

続きを見る >

4/27(土) 22:55

初めまして😊たえこです✨ 初めてなので分からないことだらけですけど、、、 頑張ります💪 イチャイチャ楽しい時間過ごしましょ♥️ たえこ

続きを見る >

1 - 5件 / 全5件

< 前へ

1

次へ >

昭和道(ショウワロード)松阪店 (デリヘル) TEL 090-6580-1313