てるよ (25) T153/B98(G)/W69/H98 日本人離れボディご覧あれ
  • (20)
  • (65)
  • (23)
  • (1)

写メ日記

(20件)
4/18(木) 21:44

気付いたらもうこんな時間…!出勤する日は毎回時間があっと言う間です!本日3:00まで引き続きお誘いお待ちしてます♡今日はなんだか攻められたい気分…///

続きを見る >

今日も一日お仕事お疲れ様でした♡お仕事で溜まった疲れ、てるよといやらしい事して忘れませんか♡今週の出勤は今日がラストですお誘いお待ちしてます♡

続きを見る >

あと数十分で日付も変わってしまいますねまだ起きてるお兄さまてるよとえっちな事…しませんか?///お尻フェチなお兄さまこの大きなお尻、愛でられたいです♡顔埋めたり…お尻に擦ったり…しませんか?💕

続きを見る >

4/17(水) 20:03

今日も一日お疲れ様でした!お兄さまはお家時間どう過ごされてますか?てるよはお家時間はよくNETFLIXにお世話になってます♡内容とか知らずに観始めたドラマにキスシーンがあるとついムラムラっとしてしまいますね///お兄さまとも濃厚なキス…したいです💋

続きを見る >

4/17(水) 15:05

こんにちは、てるよです日記サボサボしまくってました…💦春が来たと思ったら早々桜は散り…もう夏ですか?みたいな…今日と明日!15時からお久しぶりの出勤です♡お兄さまといやらしい事出来るのに既にウズウズ///

続きを見る >

今週の出勤は今日がラストです!3:00までまだまだお誘いお待ちしてます♡尻フェチさんてるよのお尻愛でてください♡

続きを見る >

3/25(月) 18:19

今日もお仕事お疲れ様でした♡レディースday前でムラムラなてるよとえっちな事して一日頑張ったお兄さまの疲れ癒しませんか♡攻めたいけど攻められたい…わがままですか…?けれどお兄さまに触られるの…気持ち良いんです///

続きを見る >

3/25(月) 15:26

てるよ出勤しております〜翌3時まで♡今日も生憎のお天気ですが楽しくいやらしく♡本日もよろしくお願いします♡

続きを見る >

3/25(月) 01:46

明日…というか今日お仕事のお兄さまはもう夢の中ですかね…?まだ起きてるお兄さまおやすみ前にてるよと気持ち良くなりませんか♡受付時間3:00まで♡

続きを見る >

3/24(日) 19:22

雨降ってるせいもあってか今日も寒いですね…💦こんな時はお兄さまとお風呂で温まってベッドで動いて熱くなりたいです♡お兄さまのされたい事したい事教えてください♡

続きを見る >

てるよ出勤いたしました生憎のお天気ですがそんなの忘れちゃうくらいお兄さまと乱れたい♡お兄さまのムラムラてるよに気持ち良くさせてください♡

続きを見る >

3/24(日) 12:01

こんにちは、てるよです只今出勤に向けて準備中です♡尻フェチさんにウハウハしてほしいので下着はTバックでいきますよ♡お家の事も済ませなくてはなのでバタバタしてます…😂このあと15:00から出勤です♡

続きを見る >

3/23(土) 18:49

こんばんは!明日はてるよちょっぴりお久しぶりの出勤です日曜日お兄さまと素敵な時間過ごせますように♡たくさん気持ち良くなりましょうね♡

続きを見る >

こんばんは、てるよです日記おサボりしがちでごめんなさい♡次回出勤決定したのでお久しぶりにカキカキします…😂💦3/24(日)3/25(月)の2日間15:00〜出勤予定です♡レディースdayがあるので24、25以降の出勤は未定です大きいお尻が好きなお兄さま♡お手合わせお願いします♡このお尻で困る事はウエ...

続きを見る >

3/15(金) 18:41

金曜日お疲れ様でした♡お仕事終わりにてるよにムラムラぶつけてくれませんか♡一週間で溜まったお兄さまの性欲受け止めたいです♡

続きを見る >

3/15(金) 15:21

てるよ出勤しておりますお兄さまとどんないやらしい事が出来るか既にウズウズしてます///本日もよろしくお願いします♡

続きを見る >

あと少しで日付も変わってしまいますね明日もお仕事のお兄さまはもう寝てしまいますか?寝るにはまだ早い…そんなお兄さまおやすみ前にてるよとスッキリしちゃいませんか?♡お尻フェチなお兄さまにはバック、寝バックスマタがオススメです♡ぶるんぶるんに揺れるお尻に更に興奮しちゃうかもしれません♡

続きを見る >

3/14(木) 19:32

お昼は暖かかったのにまだ夜は寒いですね💦寒暖差すごいので体調には気をつけましょうね♡お兄さまといやらしい事して体温めたいです♡あんまり激しいと汗かいちゃうかもしれませんね♡

続きを見る >

3/14(木) 17:17

こんにちは♡日記遅くなってしまいましたがてるよ出勤してますよー♡お兄さまとエロい事に塗れたい…!!よろしくお願いします♡

続きを見る >

おはようございます♡ゴミ出しに少し外出ただけでくしゃみが止まりません…💦年々ひどくなってる気がするのに薬は飲まずにやり過ごしたいという気持ち…今年も花粉と戦ってる皆様ならわかってくださる方います…かね?笑本日15:00から出勤いたします♡

続きを見る >

1 - 20件 / 全20件

< 前へ

1

次へ >

昭和道(ショウワロード)松阪店 (デリヘル) TEL 090-6580-1313