ちよ (27) T157/B120(J)/W71/H108 Jカップ爆乳癒し系ちよさん
  • (19)
  • (2)
  • (89)
  • (24)

写メ日記

(19件)
5/6(月) 17:31

雨宿りで少し濡れた服や髪で透けて見えそうで見えないあの感じエロいよねー🤔結構AVみるかも‥そういうのそわそわして好きです♡

続きを見る >

5/6(月) 15:10

ちよ出勤してます♡きょうもめっちゃ濡れ濡れになる///一緒に乱れちゃいましょ///ちよの体がえっちなあなたを待ってます♡

続きを見る >

5/6(月) 00:09

夜が深くなってくるとおまたがムズムズしてきます///触ってほしいってムズムズしてきました💕ちよのおまたこすりつけてもいいですか♡

続きを見る >

出勤するときに電車乗ってたら目の前につり革捕まってる男性のチソチソが。。見ちゃだめだと思いながら凝視してた///ちょっとムラムラしちゃって降りたあと駅のトイレに駆け込んだ…🤣そのくらいのムラムラ度ですがお相手してください!

続きを見る >

5/5(日) 15:07

ちよ出勤しました!ご無沙汰でムラムラが溜まっております🥰この暑さの中汗だくになりながら激しく欲望のままにエロスを求めあって…という激しめの妄想してますが現実にしてくれるお兄様よろしくお願いします☺

続きを見る >

4/28(日) 19:43

えっちなお兄様に会いたい♡ひくひくしてるおまんまん💗ペロペロしてグチャグチャにしてください///ちよの隠れてるエロを開花させてください///♡

続きを見る >

ちよ出勤しましたー昨日はなかなか暑い夜だったけど今日のほうが暑いね🥰絶対もっとエロい💗汗で光った体えちえちだよー🙈誘ってくださいー

続きを見る >

4/27(土) 20:38

ちよは敏感な体なのでビクンビクンしながらたっぷり感じちゃいます( ⸝⸝ ̫ ) ⟡そんな体に触れてみませんか!

続きを見る >

4/27(土) 17:43

あなたのそそり立つテントを見せてほしいな(*ノωムクムク🍌なのを見ると興奮しちゃう///ひくひくしてるとなおさら愛情が湧いてくる💗舐めたくなるの( ᵕ⩊ᵕ )ꜝꜝ💕お相手します♡

続きを見る >

4/27(土) 15:05

無事出勤しました★一緒にムラムラ解消しましょう💕舐め回してくださいませ🥰

続きを見る >

4/27(土) 13:35

いよいよ久々の出勤❣ムラムラしてきた///たくさんペロペロして触ってほしいです🙈💕恥ずかしいけど気持ちいい💗お兄様のことも気持ちよくします🥰

続きを見る >

お久しぶり!ちよです!ながーいお休み頂いててごめんなさい😭ムラムラがピークに達した事だし明日から復帰ですーん🍒明日あってくれるお兄様いらっしゃいますか🙈ちよとエロを楽しみましょ🥰熱い夜にしたい♡

続きを見る >

3/23(土) 23:54

ぺろぺろされるのめちゃくちゃ好きです///ローションたっぷりでヌルヌルでするのも好き💗いろんなことを試したいお年頃です🤣一緒に試したいな❤️‍🔥

続きを見る >

3/23(土) 17:46

まだまだビショビショのちよおまんまんでエロいことしながらイチャイチャしましょう🫶🏻ちよしばらくまた出勤できなさそうなので今日お会い出来るかなあ🥺🥺🥺

続きを見る >

3/23(土) 17:45

Y様はじめましてで出会えてよかったあ🙈❤️‍🔥すごく優しくておっきいおっぱいにも大興奮🥰🥰責め上手で気持ちよくて何回もイッちゃいましたよ🥺🩷人によってイけないって不安なお兄様でしたけどちよとはすんなりイけてた!!嬉しすぎた😘💕お兄様のクンニ最高に気持ちよくてヤバかった🙈💕終わったあともたくさんお話し...

続きを見る >

3/23(土) 14:39

スタート枠ご予約ありがとうございます♡今日もたっくさんえろす降臨させて行きましょ🥳あいにくの雨だけど関係ないもん!!エロいことして忘れちゃおう🙈💕

続きを見る >

3/22(金) 21:27

待機中AV見ててなんか濡れてきちゃった🙈🙈どんなの見てたかは内緒🥹🥹変態なのバレちゃうから///クンニのシーンはとりあえずすぐ濡れる😘してくれるー?///

続きを見る >

3/22(金) 15:59

ちよです出勤してます!!お腹空いた!!何食べよう🙋🏼‍♀️ちよはお刺身が好き♡

続きを見る >

3/22(金) 13:54

今日出勤します!!えろえろもーどのちよですえっちなことしたいなあ♡ちよと過ごしてくれるお兄様濃密な時間過ごしましょ🥹

続きを見る >

1 - 19件 / 全19件

< 前へ

1

次へ >

昭和道(ショウワロード)松阪店 (デリヘル) TEL 090-6580-1313