LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
あいか (22) T152/B100(G)/W73/H93 お尻好きならあいかで決まり!
  • (58)
  • (2)
  • (816)
  • (30)
  • (1)
  • (1)
  • (14)

写メ日記

(詳細)

退勤🚙💨

4/19(金) 04:44
あいか 写メ日記 4/19(金) 04:44
ラスト枠遊んでくれた初めましてのお兄さん
ありがとうございます💕


めちゃくちゃに前から
あいかの事知ってくれてたみたいで
今日は念願の❣️❣️

あいかのお尻に一目置いてくれてたんですね🍑


喉カスカスお揃いでしたね🤣🤣


まだ何もしてないのにビンビンな🍌
お酒飲んだから…って心配してたけど
全然大丈夫だったみたい🤭💗


69した途端さらに固く…♡

69のままフェラで🍌🍼
気持ち良くなってもらえて良かった💗


お話もたくさん出来て楽しかったです✨


今日は飲み終わりでお疲れのなか
あいかと遊んでくれてありがとう💖

次はお家デートかな( ̄ー ̄)ニヤリ
また会えるの楽しみにしてます❣️














あいか退勤してます🦊

次の松阪出勤は
いつになるかわかんないけど

ちょこちょこ日記書くので
あいかの事忘れないでね…?🥺



名古屋に帰りまーーす🚙💨