LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
あいか (22) T152/B100(G)/W73/H93 お尻好きならあいかで決まり!
  • (66)
  • (2)
  • (816)
  • (30)
  • (1)
  • (1)
  • (14)

写メ日記

(67件)
5/2(木) 20:44

こんばんは🌙お仕事だったお兄さん今日も一日お疲れ様でした💮今日のあいかはお休みです🦊安定のダラダラお家day〜そろそろ新しい写真撮りたいな〜と思ってとりあえずポチった一着が到着💗💗なんで可愛い下着ってこんなにテンション上がるんだろ🤭あと3着くらい可愛いの見つけたいところ❣️今週の出勤予定🌟5/3(金...

続きを見る >

4/30(火) 20:02

こんばんは🌙四日市出勤中のあいかです🦊お休みのお兄さんもお仕事だったお兄さんも一日お疲れ様でした💮今日で4月も最後…毎月毎月あっという間すぎない!?今月は2日間しか松阪行けなかったけど遊んでくれたお兄さんありがとうございます🫶5月はもうちょっと松阪出勤出来るといいな💭(お呼びじゃないとか言われたら泣...

続きを見る >

4/27(土) 20:44

お題:告白する方?される方?に回答♪されまくりのモテまくりになりたい!!!!💗💗(理想)ピュアピュアの学生時代は告白した事もあるけど今はもうそんな勇気きっとないかも🤔💭

続きを見る >

4/24(水) 20:54

お題:あなたはインドア派?それともアウトドア派?どっち?に回答♪超超インドアです🏡一生引きこもってます😂外出ても買物とかカラオケとか室内…笑けど今年は何かしらアウトドアに挑戦してみたい気持ち…!四日市出勤中です🦊次の松阪出勤まで待ち切れないお兄さん四日市までドライブしちゃう??🚙💨

続きを見る >

4/22(月) 18:01

こんばんは🌙けつ曜日🍑今日からまた1週間頑張っていきましょう〜🔥今日も一日お疲れ様でした💮しまむらコラボのおぱんちゅうさぎがドンキで発売されてるーーーー😱一生懸命再販でGETしたのに…とちょっと悔しい笑←もう夜も寒くなくなってきたしおぱんちゅの部屋着買っちゃおうかな〜🤤(サイズ入るかな…😂)本日名古...

続きを見る >

4/22(月) 07:50

直近1週間の出勤予定です。04/22(月) 名古屋店出勤04/23(火) 四日市店出勤04/24(水) 四日市店出勤04/25(木) 事前予約受付中04/26(金) 事前予約受付中04/27(土) 事前予約受付中04/28(日) 事前予約受付中遊びに来てね♪

続きを見る >

4/19(金) 04:44

ラスト枠遊んでくれた初めましてのお兄さんありがとうございます💕めちゃくちゃに前からあいかの事知ってくれてたみたいで今日は念願の❣️❣️あいかのお尻に一目置いてくれてたんですね🍑喉カスカスお揃いでしたね🤣🤣まだ何もしてないのにビンビンな🍌お酒飲んだから…って心配してたけど全然大丈夫だったみたい🤭💗69...

続きを見る >

4/19(金) 01:44

今日の受付時間も残り僅かになってきてますよんまだ起きてるお兄さんあいかのラスト枠もらってほしいな|д゚)チラッ💗3:00まで🌟お兄さんからのお誘い待ってるよ♡

続きを見る >

4/18(木) 22:48

今週の松阪店出勤は今日がラスト!来週は女の子の日休みもらうのでおそらく松阪出勤ありません🥲ので遊んでくれるお兄さんは今日❣️❣️ですよ❣️❣️3:00まで♡お誘い待ってるよ💗

続きを見る >

4/18(木) 19:46

お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪嫌いじゃない❣️けどくすぐったいが勝っちゃうかも🤣ピクピクしちゃう🤭するのは大好きです😋

続きを見る >

今日も一日お疲れ様でした❣️❣️一日の疲れに染み渡る一杯🍻の前におっぱいしてきませんか🤭💗あいかに甘えチャイナ🌟お兄さんのしたい事教えてね?♡

続きを見る >

4/18(木) 16:52

今週の松阪出勤は今日がラスト!!次回出勤未定です🥲お時間合うお兄さんはあいかの事かまってほしいにゃんっ(ΦωΦ)一緒にムラムラ発散しよ💗

続きを見る >

4/18(木) 15:03

只今、出勤中です。今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいか

続きを見る >

4/18(木) 12:15

こんにちは☀お兄さんはお昼休憩中かしら??午前お疲れ様でした💮しっかり食べて午後からもふぁいちんぽ🍌おふとぅんぬくぬくで離れがたいけどそろそろ準備始めなくては…15:00から松阪店2日目出勤です🦊今週の出勤は今日がラスト!会いに来てね💗それでは!また後ほど〜

続きを見る >

受付時間3:00まで!残り時間も少なくなってきてますよん|д゚)チラッまだ起きてるお兄さんあいかにムラムラスッキリさせてほしいな🍌🍼今週の松阪出勤は今日と明日の2日間!あいかの事かまってほしいな💗ラスト枠待ってます✨

続きを見る >

あいか=でっかいお尻🍑だけじゃないよ〜??ちゃんとおっぱいもあるんだぞ❣️❣️お尻とおっぱいどちらかなんて選べない!そんなお兄さんにあいかはぴったりでは!?🤭お尻に擦り付けるもヨシおっぱいでシコシコもヨシ💕お兄さんの気持ち良くなっちゃう顔が見たいな♡

続きを見る >

4/17(水) 20:43

お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪最後派です😋😋一番好きなものは最後にじっくり味わいたい💗3:00までまだまだお誘い待ってるよ🦊

続きを見る >

ぼちぼちお兄さんのお仕事も終わる頃かな?今日も一日お疲れ様でした💮週も真ん中で疲れとムラムラ溜まってませんか🍌🍼あいかのすべもちマシュマロボディで癒やしたい💗お兄さんのえっちな願望あいかに叶えさせて?💫

続きを見る >

4/17(水) 15:00

あいか松阪到着ーー💨&出勤しました🦊(無事起きれました👍)🌟15:00〜3:00🌟実は今日が4月初松阪❣️お久しぶりでなんだかドキドキ💗仲良しさんも初めましてのお兄さんも楽しい時間過ごそうね💗

続きを見る >

4/17(水) 08:02

おはようございます☀これからお仕事向かうお兄さんが多いかな?もう始まってるお兄さんもいるかな週も折り返し地点!今日も一日ふぁいちんぽ🍌あいか15:00〜松阪店出勤です🦊昨日帰ってからあれやこれやしてたら夜更かししちゃったから起きれるか超不安…😂ちゃんと起きれますように…💭💫それではまた後ほど❣️

続きを見る >

4/16(火) 20:30

こんばんは🌙今日も一日お疲れ様でした💮名古屋出勤中のあいかです🦊天気予報曇のち雨だったけどなんとか濡れずに来れました✌明日は❣️❣️❣️❣️❣️あいか松阪店出勤ですよん❣️❣️❣️お久しぶりだから既にドキドキ…🥺あいかの事…覚えてる…よね?あいか松阪いつ来るんだーーって思ってたお兄さんおまたせ✨✨次...

続きを見る >

こんにちは☀今はお昼休憩中かな?|д゚)チラッ午前お疲れ様でした💮しっかり食べて午後からもふぁいちんぽ🍌最近のあいかの日課🌟飼ってるネズミが赤ちゃん産んだから成長過程を見る事👀赤ちゃん産まれたの久しぶりだからいつ見てもかんわい〜〜〜〜🥺ってなってます🤭昨日?今日の朝方帰宅した時には目開いてた👀最近の...

続きを見る >

4/15(月) 21:17

こんばんは🌙けつ曜日🍑今日からまた1週間頑張っていきましょ〜👊一日お疲れ様でした💮今日のあいかは四日市出勤中です🦊最近暖かく…暑く?なってきてアイスが美味しいっ😋😋アイスの実のカフェオレたらふく食べるんだ!!(夏季はカフェオレないから🥲)松阪店出勤🌟4/17(水)15:00〜3:00🌟🌟4/18(木...

続きを見る >

4/15(月) 06:24

直近1週間の出勤予定です。04/15(月) 四日市店出勤04/16(火) 名古屋店出勤04/17(水) 15:00 - 3:0004/18(木) 15:00 - 3:0004/19(金) 事前予約受付中04/20(土) 四日市店出勤04/21(日) 四日市店出勤遊びに来てね♪

続きを見る >

こんばんは🌙日曜日いかがお過ごしですか🦊ちょくちょく日記書くって言ったのにしっかりサボってしまった🙄あいかの事忘れてないよね🥺?なんとなんと❣️お久しぶりの松阪店出勤決定しました❣️❣️4/17(水)15:00〜3:004/18(木)15:00〜3:00平日だけど久しぶりの松阪だからお兄さんと楽しく...

続きを見る >

こんばんは🌙今日も一日お疲れ様でした💮四日市出勤中のあいかです🦊女の子の日休みの間に3kg減ったのに食べたいものありすぎてすぐに戻っちゃいそう😅昨日スタバのスイートミルクコーヒー飲んだのにもう飲みたい!!スタバは毎日飲みたい願望…💭あとマックのベーコンポテトパイ!!お昼ご飯食べたのにもうお口がさみし...

続きを見る >

お題:今日は音健の日です。勇気づけられる曲はなんですか?に回答♪勇気づけられるというか元気になりたい時はプリキュア5、スマイルgogo!よく聴いて歌ってしてます👂🎶かわいいだけじゃもうダメなの〜❣️

続きを見る >

こんにちは☔もうお昼休憩中かしら??けつ曜日🍑今日からまた1週間頑張っていきましょ〜👊午前お疲れ様でした💮悲しいお知らせ…🥲今週も松阪店出勤ございません(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)日記ちょこちょこ書くのであいかの事忘れないでね…?🥺🥺🥺次の出勤がいつになるか…あいかにも...

続きを見る >

4/6(土) 21:08

お題:内ももの写メを見せてください!に回答♪むちむちのもちもち太ももに隙間なんてありません🧐名古屋出勤出勤中🦊

続きを見る >

4/5(金) 22:58

お題:二日酔いにはこれだ!みたいな豆知識はありますか?に回答♪水飲んでひたすら寝る!!かな…?普段飲まないので飲む度久しぶりなんだけど調子乗ると次の日終わります😂でも人とお酒飲むの楽しいからここらへんで辞めとかないとって思っても調子乗っちゃう💗←

続きを見る >

1 - 30件 / 全67件

< 前へ

1 2 3

次へ >