LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
あき (21) T156/B102(G)/W84/H100 笑顔も可愛く愛嬌抜群
  • (37)
  • (61)
  • (30)
  • (1)
  • (18)

写メ日記

(37件)
4/28(日) 16:52

もうちょっとで受けつけおわっちゃうよ!?なんのしみかわかる!?会えないかな?日曜は家族サービスで忙しい??会えるなら会いにきて欲しいなぁ。まだまだお誘いまってるよん!☎️

続きを見る >

4/28(日) 15:42

今日は今月最後の出勤日! 15時から18時までしか受付してないけど、 たくさんのお兄さんたちとイチャイチャしたくて、 朝からウハウハで準備なんかしちゃったよ!  みんなは遠出するのかな? その前に会えること楽しみにしてるね!?  お誘いコール待ってるよ☺️

続きを見る >

4/28(日) 13:34

あきは今日が今月ラスト出勤!  しかも、15:00〜18:00までと 受付時間も短くなってるよ!  来月以降の出勤まだ決めてないから  今のうちに会いにおいで!? たーくさんイチャイチャしよ💋  えっちぃお誘い待ってるね❤️📞

続きを見る >

4/28(日) 10:04

404のお兄さん! 昨日は夜遅くに会いにきてくれてありがとう!  今日から9連休みたいで、 ゴールデンウィークなにしたらいいかわからないけど、あきに興味持って会いにきてくれたらしい❤️  あきとおなじ恥ずかしがり屋さんで、 お風呂入る前から電気は暗め💡  シャワーが終わると他愛もない話をしながらイチ...

続きを見る >

この時間からのお誘い嬉しい☺️ 今から会いに行くから待っててね❤️  次回は25:45〜会えるよん! 明日休み!とかまだ寝れない! って人会いにきて❤️  イチャイチャたくさんしよ❤️  お誘い電話まってるよ💋☎️

続きを見る >

4/27(土) 21:40

ここ最近この感覚はなんなんだろう って思ってたことがあって  昨日調べたら 脳イキだった!  たぶんなんだけどね、 乳首舐められたら触られたりして 気持ち良くてソワソワしたりするんだけど それを通り越す何かが急にきて頭が真白になっちゃうの!  なんだろうなっておもって 昨日調べたら当てはまること多く...

続きを見る >

4/27(土) 18:59

問題です! 寂しがりやで、 イチャイチャが好きな この時間からまたエチエチが増してくる あきが飲んでるものはなんでしょ!? ヒント!白い液体で。濃厚なもの!回答は直接会いにきてね🥰待ってるよーん😍

続きを見る >

4/27(土) 17:13

ねぇ、会いにきてくれないの? 寂しいなぁ、エチエチモードで出勤したのになぁ。お兄さんのおち◯ぽちゃんは あきにあいたがってない?  相談して会いにきてね❤️

続きを見る >

4/27(土) 15:05

おはよー! 今日はエチエチなこと考えた出勤しちゃった! 今月ラスト! 今日27時まで受付だよ! 明日は受付終了が早いから 今日会いに来れるなら待ってるよん!  電話たくさんなりますように🥺

続きを見る >

4/27(土) 08:52

303のお兄さん会いにきてくれてありがとう😊 出張の帰りだったようで疲れを癒しにきてくれたよ!  初めましてで120分はとても嬉しかった!お疲れだったようで シャワーからのベッドで もうウトウト😪  でも、あきは寝かせないよーん! 全力でエチエチしたいから びっくりする話を考えて目覚めてもらった😁 ...

続きを見る >

4/26(金) 21:53

今日はみんな疲れて帰っちゃったのかな? 家族サービス中!??  あきのサービスはー???  イチャイチャしよぉーよ。 寂しい🥺🥺  無理は言わないけど、誘われたい。。。 待ってるね❤️

続きを見る >

4/26(金) 19:47

なにしてる??  この時間から増してくるあきのエチエチモード。  人肌恋しい通り越して イチャイチャ、チュッチュしたくなって うずうずしちゃうんだよねぇ🥰  どーする?会いに来ちゃう? ちょっとでも会いたいなとか 興味あるなって思ったら来てみて!?  この時間からはいつもよりちょっとだけ エチエチが...

続きを見る >

4/26(金) 19:19

お疲れ様です! もう、そろそろお仕事終わるかな? 月末で忙しいか?  いつもお疲れ様! 今日は連休前にちょっとだけでもいいから 癒されに来て欲しいなぁ。  イチャイチャしよー!?お電話まってるよー☎️

続きを見る >

4/26(金) 18:05

316のお兄さん! なんとまた会いに来てくれました👏  嬉しすぎて、準備してる時からるんるん♪イチャイチャたくさんしたからなのかな? タオル2枚じゃ足りなかったね🤫  優しくて一緒にいてて安心できるから 色々とゆるくなっちゃうよね㊙️ 冷たいベッドになっちゃって恥ずかしかった😵でもまた会いに来てね!...

続きを見る >

4/26(金) 14:55

おはよう😃今日も元気に出勤したよ!  今日は出勤前からご予約が!?? 嬉しいな♪今日は金曜日! 週末の疲れを癒しにみんなも会いに来てね😍 まってるよん📞

続きを見る >

4/26(金) 04:32

316のお兄さん夜遅くにありがとう😊 ナイスクからメッセージくれたの嬉しかった🥰  あってすぐ食べ物の話! 唐揚げ美味しいよね😋  プレイ楽しんだあと、 あきが泡風呂楽しんでる姿を 見てまた楽しんでもらえてよかったよ❤️  また会いに来てくれるの楽しみにしてるね!  今日はありがとうー!!!

続きを見る >

4/26(金) 00:48

まだ、おきてるかな? 時間あったりするなら会いにきてほしいなぁ。。  まだまだまってるよ!?お誘い待ってるね!

続きを見る >

4/25(木) 22:40

お誘いが少なくて寂しい😔  こんなんじゃ性欲がおさまらなーい。 夜になると増していっちゃうあきには 全然たりないよーー、、みんな誘ってくれないから、パンツの中に入れちゃった。取るとあとなんかひいてたよん。何入れてるかは秘密だけどね🤫㊙️  寂しいから誘ってくださーい🥺

続きを見る >

4/25(木) 19:11

お疲れ様です!  あきは基本的恥ずかしがり屋な方なんだけど、 夢中になると周りが見えなくなっちゃうよね!?  周りが見えなくなるくらい愛し合いたいなぁ❤️🥺えちえちなお誘い待ってるよーん!

続きを見る >

4/25(木) 17:59

世の中に抜け感って言葉があるのしってる? あきは最近知ったんだけど、 気取らず自然体って意味なんだって!  で、ふと思ったの。 エチエチモードのあきは濡れ感だなぁって。 濡れ濡れで感じちゃうって意味ね😍  お兄さんたちの口や手やちんぽが 密着してるって思うと勝手に濡れちゃう 誰かお世話しにきて😚

続きを見る >

4/25(木) 15:26

おはようございます😃  あきは今日も元気に出勤してます! 今日も27時までいてるよん!  よかったらあきと一緒にイチャイチャしない!? お兄さんたちとたくさん 気持ちいいことしたいなぁ💋  ご予約お待ちしてまーす!

続きを見る >

4/24(水) 22:54

まだまだ足りないよ? 性欲もっともーっと満たさないと! 気持ちよく寝るには気持ちいいことしないとね!?27時までいるからまだまだまってるよーん!

続きを見る >

4/24(水) 21:02

昼間もエチエチだけど、夜の方がエチエチだよね!?くちびる柔らかい! フェラ上手! とか言ってくれたりする人たまにいてるけど、お世辞なのかな?ってソワソワしちゃう。でも気持ちよくなって欲しいから何事もあきは全力で一生懸命頑張るよ!  まだまだお誘いまってるからね🥰

続きを見る >

4/24(水) 19:17

今日もお疲れ様です!  みんなは気分どんな感じ?  あきはお誘いいただいてからエチエチモードが、上がってきてるよん!  今ならすぐ会えるからね!?お電話まってるよーん!

続きを見る >

4/24(水) 18:30

507のお兄さん会いにきてくれてありがとう😊  ドアあけてすぐに『大人っぽい!』って褒めてくれて嬉しかった☺️  パンチラ動画を気に入ってくれたみたいで、 パンツをじっくり見られちゃった🫢  たくさんイチャイチャしすぎて、 なぜだかベッドがとても冷たくなったよね🛏️  たくさんあきの身体を堪能してく...

続きを見る >

4/24(水) 15:04

おはよう😃今日もお天気よくないけど、あきは元気にエチエチ準備完了🫡いつでも会いに行けるからね?誘ってくださーい😍📞

続きを見る >

4/24(水) 02:38

お誘いありがとうございました!ご自宅お邪魔しました!玄関入った瞬間からアットホームなのが丸わかりだった🏠たくさん優しくしてくれて、なんかちょっとデレデレしちゃった🙈あきが濡れるの早すぎて驚かれたけど、そのぐちょぐちょのままの素股でたくさん気持ち良くなってくれて良かった!あきもたくさんいやらしい音たて...

続きを見る >

4/23(火) 21:51

今日もお仕事お疲れ様です!疲れを癒しにちょっとだけ会いに来ない?いいことあるかもよ!?☺️ご飯食べてからだとエネルギー満タンでたくさん動けちゃうね!!お利口さんに待ってるからね!

続きを見る >

4/23(火) 20:28

えっちなことしたい気持ちがいっぱいすぎて、ベッドで隣合わせになった瞬間からアソコがジワジワ濡れてきちゃうたーくさんおっぱい触られて舐められると濡れ濡れが増しましだよね、ムラムラ<濡れ濡れになっちゃう😂恥ずかしいけど、自然なことだから止められない!

続きを見る >

4/23(火) 18:48

雨やまないね、雨がやまないのと一緒にあきの性欲もやまないよ?止まない雨はないってゆうけど性欲も同じなのかな?えっちなことしないと治らないぃ。だれか納めにきて?キスからたっぷり楽しもう💋お誘いまってます📞❤️

続きを見る >

1 - 30件 / 全37件

< 前へ

1 2

次へ >