LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
ひなの (23) T165/B135(L)/W86/H130 1番おっきなふわもちMカップ♡
  • (29)
  • (37)
  • (313)
  • (34)
  • (1)
  • (1)

写メ日記

(29件)
4/20(土) 00:55

先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました( ˙꒳˙ )お礼日記は後ほど💜今から待機に戻ります♪引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸 iPhoneから送信

続きを見る >

4/19(金) 22:01

ひなの限定オリジナルコース🫶すごくすごくお得です♪ぜひ付けてみてね🐰A.AVフルコース♡(80分コースから)えっちでマニアックなお兄様にオススメです♡玩具から黄金までまるでAVみたいなことをできちゃう&動画と写真に残せます🐰玩具使い放題・動画、写真撮り放題・聖水、逆聖水鑑賞・顔射・黄金📌顔射は原則鼻...

続きを見る >

4/19(金) 20:24

前半遊んでくれたお兄様ありがとうございました( ˙꒳˙ )よるはまだまだこれから♡せめられたいぼくちゃん変態なあなたふたりっきりできもちーことしようね🩷 iPhoneから送信

続きを見る >

4/19(金) 18:00

いつもお兄様たちに褒めてもらえる唾液たっぷりねっとりフェラ👅唾液がめちゃんこ出るのでローション要らずなのです🤭🩷でもでも難点なことが一つだけ。。。自称遅漏の方もすーぐでちゃうの🤍耐えて耐えて我慢した先に🤫🔞iPhoneから送信

続きを見る >

4/19(金) 16:27

厳しくなって手ぶらの写真が載せれんのちゅらい🥹お兄様たちもえちえちな際どい写真がいいよね( ˙꒳˙ )まだお会いしたことないお兄様にすこしだけ自己紹介👉🏻💗 ̖́-複数プレイ◎ M性感◎ 圧迫窒息◎ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪好きなことはとにかく舐めること👅おち♡ちんは勿論!お顔もアナルも...

続きを見る >

4/19(金) 14:56

じゅんびばんたん〰️本日も元気いっぱい出勤しました🐰ラストまでお時間合うお兄様からのえっちなお誘いまっとるけん🌸ふたりっきりで秘密の時間を過ごそうね🫶iPhoneから送信

続きを見る >

4/19(金) 13:25

本日松阪店さいしゅうび〰️来月はお休みなので次会えるのは早くて6月になっちゃうよう❕そんな時まで待てない🥹待ちたくないっ🥹本日3:00から♡お時間合うお兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます🌸iPhoneから送信

続きを見る >

4/19(金) 02:18

風強すぎる😳お外出てびっくりした❕こんな日は泊まっているホテルやお家にデリバリーできますよ🍌💕ラスト枠♡空いてます♡おやすみまえにすっきりしよ? iPhoneから送信

続きを見る >

4/19(金) 00:00

いつの間にかこんな時間にっ本日も3:00ギリギリまでえっちなお誘いまっとるよ🌸おやすみまえにスッキリしませんか🍌💕唾液たっぷりねっとりフェラめちゃんこきもちーよ👅🩵 iPhoneから送信

続きを見る >

4/18(木) 21:59

せっかくお問い合わせくださったのにタイミング?合わずお会い出来なかったお兄様😢悲しき。。。また機会があればぜひぜひお誘いお待ちしてます🌸 iPhoneから送信

続きを見る >

4/18(木) 21:10

お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪もうね!これは!完全に!時と場合によるとしか言えない!暑がり&汗っかきなので手繋げるのは12.1.2月限定です🐰笑他はNOということで🩷🤍前半遊んでくれたお兄様ありがちょ後半もお誘いまっとるよん iPhoneから送信

続きを見る >

4/18(木) 19:42

今回は3日間しか松阪にいれないので明日までです🐰本日 ~3:00まで明日 15:00-3:00アナルをやさしくやらしく責められたいお兄様からのえっちなお誘いまっとるよ🫶 iPhoneから送信

続きを見る >

4/18(木) 17:59

ひなの限定オリジナルコース🌷凄くおとくなのでぜひぜひつけてみてね( ˙꒳˙ )A.AVフルコース♡(80分コースから)えっちでマニアックなお兄様にオススメです♡玩具から黄金までまるでAVみたいなことをできちゃう&動画と写真に残せます🐰玩具使い放題・動画、写真撮り放題・聖水、逆聖水鑑賞・顔射・黄金📌顔...

続きを見る >

4/18(木) 16:35

コスプレってなんでこんなにえっちなんだろ🤭着たままえろいことするのもえるよね🍌💕今日もいっぱいお口にほしいな🤍iPhoneから送信

続きを見る >

4/18(木) 14:49

じゅんびばんたん〰️本日も元気いっぱい出勤しました( *´꒳`* )❕大事なお知らせ- ̗̀ 📢💭本日全身網タイツが使えません🥹Cコース選んでくれたお兄様には他のコスプレで対応します✊🩷ごめんだようiPhoneから送信

続きを見る >

4/18(木) 13:28

おはようございまし🙋‍♀️昨日は本指さまdayで幸な時間でした( *´꒳`* )❕本日もこの後15:00からの出勤です🫧‪むらむらしとるお兄様ふたりっきりできもちーことしよ?じゅんびかいし〰️ iPhoneから送信

続きを見る >

4/18(木) 04:09

ラスト枠遊んでくれた本指名様ありがとうございました( *´꒳`* )!お久しぶりの再会🫶覚えとってくれてうれぴーまん🫑Cコースつけてくれたけん今日も思う存分責めれました👅乳首もアナルもぺろぺろ沢山感じてくれて最後はたっぷりドピュドピュ🤍🔞次はシオフキかな🤭?また会えるの楽しみにしとるね💕︎iPhon...

続きを見る >

4/18(木) 00:03

まだまだぺろぺろしたりないっ夜はこれからよね👅おやすみ前にふたりっきりできもちーことしませんか( *´꒳`* )?お兄様の気持ちいいところ全部舐めさせて欲しいな♡ iPhoneから送信

続きを見る >

4/17(水) 22:35

今から待機に戻ります♪引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸先程遊んでくれた本指名様ありがとうございました( ˙꒳˙ )!1月ぶりだぁ🩷覚えててくれて会いに来てくれてうれぴよだった🐣今日もたくさんイかされて汗だく♡♡お兄様も2連続発射できてよかった🤭🔞大好きな桃のお菓子の差し入れもありがとうだよぉ美...

続きを見る >

4/17(水) 20:40

ご予約くださった本指名様ありがとうございます( ˙꒳˙ )!きをつけてきてねん🩷次回ご案内22:20~です🐰 iPhoneから送信

続きを見る >

4/17(水) 20:37

のせてるよん 探してみてね♡ iPhoneから送信

続きを見る >

4/17(水) 19:34

今回の出勤は4/19まで✨️15:00-3:00です♪得意なことは全身リップにパイズリ♡フェラ♡唾液たっぷりねっとりぺろぺろさせてください👅えろ活しよおiPhoneから送信

続きを見る >

4/17(水) 17:50

ひなの限定オリジナルコース🫶凄くすごくお得です❕ぜひぜひつけて遊んでね🐰A.AVフルコース♡(80分コースから)えっちでマニアックなお兄様にオススメです♡玩具から黄金までまるでAVみたいなことをできちゃう&動画と写真に残せます🐰玩具使い放題・動画、写真撮り放題・聖水、逆聖水鑑賞・顔射・黄金📌顔射は原...

続きを見る >

4/17(水) 16:34

松阪到着~🚃𓈒𓂂𓏸元気いっぱい出勤しました( ˙꒳˙ )本日3:00までえっちなお誘いお待ちしてます🌸唾液プレイしてみる👅?iPhoneから送信

続きを見る >

4/17(水) 12:37

おはようございまし🙋‍♀️🩷今日から19日まで松阪店出勤だよん四日市から向かうけんまだスタートの時間まだ読めない( ˙꒳˙ )3日間と少ないけどお時間合う本指名様♡初めまして様会いに来てね🌸じゅんびかいし〰️ iPhoneから送信

続きを見る >

4/16(火) 14:47

明日からお久しぶりの松阪店出勤だよん✨️今回は期間短めの17~19日までです♪お久しぶりのあなたさま~初めまして様会いに来てくれるの楽しみにしとるよ🐰🩷ふたりっきりで秘密の時間を過ごそうね🔞iPhoneから送信

続きを見る >

4/15(月) 16:16

むらむらためといてね🔞お兄様のはずかしいところまで全部なめてお口とかおっぱいにたくさん白いのドピュドピュして👅💜4/17 15:00から♡iPhoneから送信

続きを見る >

4/14(日) 19:16

17日からお久しぶりに松阪出勤だよん早くイきたいえっちいことしたいいまは四日市店だよむらむらためとってね iPhoneから送信

続きを見る >

4/11(木) 19:31

3日間限定になっちゃうけど4/17.18.19出勤します🩷美容室も行って性🔞検査もばっちりんこです( *´꒳`* )!🐰健康第一🐰 iPhoneから送信

続きを見る >

1 - 29件 / 全29件

< 前へ

1

次へ >