LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
ほたる (34) T153/B116(I)/W86/H104 業界未経験Icup
  • (7)
  • (1)
  • (28)
  • (2)

写メ日記

(7件)
4/29(月) 04:03

本日は退勤しました~!最後に遊んでくれたお兄様❤最初はすごく緊張してましたけど😳💦お話しているうちに緊張も解けてきて、、、何回イッたか分からないくらいで(,,- -,, )足がガクガクなってしまいました(*/ω\*)キャー!!またお会い出来るの楽しみにしてます🥰明日はゴールデンウィーク前半の最終日で...

続きを見る >

先程お遊びいただいたお兄様❤めちゃめちゃ楽しくイチャイチャできて幸せでしたぁ(,,- -,, )またお会いできるの楽しみにしてます🥰​​​​​​​(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

続きを見る >

4/28(日) 19:26

ほたるです☺️ゴールデンウィーク前半の真ん中、みんな何してるのかな?10連休の人もいるのかな?お天気になって良かったですよね☀️でも今日はちょっと暑かったから涼しいお部屋でゴロゴロするのもいいかも?でも、ひとりでゴロゴロするのはちょーっと寂しいから一緒にゴロゴロしてイチャイチャしたいなぁ♥️

続きを見る >

4/28(日) 17:58

こんにちわ(^^)/ほたるです✨今日は暑かったですね💦私はメガネを新調してきました👓ちゃんと見えてはいるんですけど、お月様は3個くらい見える感じです🌙そんなほたるですが、今日は18時から出勤します‪( . .)"‬たくさんイチャイチャしませんか?お誘いお待ちしてまーすm(*_ _)m​​​​​​​...

続きを見る >

4/28(日) 00:47

本日は退勤しました~初めましてで分からないことだらけでしたが、イチャイチャできてとても楽しかったです☺️明日も18時から出勤します!まだまだ慣れないけど、いっぱいイチャイチャ出来たらなって思います❤良かったら会いに来てくれると嬉しいな♥️それでは皆さん良い夢を✨

続きを見る >

4/27(土) 23:17

ほたるです(*^_^*)先程お遊びいただいた優しいお兄様❤初めてでワタワタしてしまいましたが( ̄▽ ̄;)えちえちで楽しい時間過ごせてとても素敵な時間でした(,,- -,, )またたくさんイチャ( *´˘`)(*´∇`*  )イチャできると嬉しいです❤ほんとにありがとうございましたm(*_ _)mお仕...

続きを見る >

今日から初めましてです~ほたるです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキしてます(,,- -,, )イチャイチャ大好きなので良かったらイチャイチャしに来てくれると嬉しいです(*^^*)ドキドキしながらお待ちしてます😍

続きを見る >

1 - 7件 / 全7件

< 前へ

1

次へ >