LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
ふゆ (21) T155/B100(G)/W75/H103 お兄さん達の事御奉仕させてね♡
  • (44)
  • (30)
  • (1275)
  • (30)
  • (2)
  • (1)
  • (15)

写メ日記

(47件)
5/2(木) 19:21

遊んでくれたお兄さん達ありがとう〜✨また後でお礼日記書くから読んでね💕︎ふゆ待機戻ったのでこれからすぐにご案内可能です‼️お兄さんからのお誘い待ってるからね〜😘ふゆ

続きを見る >

5/2(木) 17:11

さっき遊んでくれた仲良しさんありがとう〜☺️すっごく久しぶりなのにふゆのこと覚えてくれてて嬉しかったな〜🤭ふゆの感じちゃうポイントも覚えてたね💕︎もちろんふゆもお兄さんが気持ちよくなっちゃう場所覚えてたよ🥰またふゆとえろプレイしようね😘ふゆ

続きを見る >

5/2(木) 14:53

おはよう!松阪最終日だよーラストまでお兄さんからのお誘い待ってるから遊びに来てね💕︎イベントも松阪で遊べるのは最後だよ🥺ラストまでお兄さんの事待ってるからね💕ふゆ

続きを見る >

5/2(木) 00:53

明日は今週最後の松阪の日です❣️松阪でイベント受けられるのも明日が最後だからたくさん会いに来て欲しいな😘新規のお兄さんには60分コース限定で指名料無料もあるよ〜✨染み付きおパンツたくさん観察しに来てねん💕ふゆ

続きを見る >

5/1(水) 17:32

お題:足の裏はくすぐったい?気持ちイイ?に回答♪ちょっとだけくすぐったくなっちゃう💦首とか脇はなんにも感じなんだけど足だけはくすぐったくなっちゃうんだよね🤣お兄さんはどこが感じちゃうのかな🤭

続きを見る >

5/1(水) 16:15

お兄さん今何してるの〜✨どこかお出かけしてるのかな🤭今なら6日までとってもえっちなイベントやってるよ💕新規のお兄さんには60分コース限定で指名料無料もやってるからね〜🤭お誘いいっぱい待ってるね😘ふゆ

続きを見る >

5/1(水) 15:02

おはよう〜今日から5月!!!1ヶ月あっという間だね😅4月はたくさんのお兄さんがたくさん会いに来てくれてとっても嬉しかったな🤭5月もよろしくね💕イベントもまだまだ開催中なので観察されて濡れ濡れになっちゃったふゆのおま○こいっぱい見て興奮してね😘お誘い待ってるよ〜💕ふゆ

続きを見る >

4/20(土) 19:24

今日で今週最後の出勤になるんだけどお兄さんこれからふゆと遊びませんか🤭これからすぐのご案内可能だよん🎶お家やビジネスホテルにも会いに行けちゃうからお兄さんどんどんお誘いしてね〜🥰ふゆ

続きを見る >

4/20(土) 17:47

さっき遊んでくれたお兄さんありがとう❣️ふゆの濃厚なフェラ感じてくれた?🍌✨もう、お兄さんの美味しくてふゆ虜になっちゃった🏩🍌♡たくさん濃いのふゆにくれてありがとう😘次はもっともっとお兄さんの事舐め尽くしちゃうね🥰待ちきれないな〜🏩💕ふゆとの甘い時間また一緒に過ごして欲しいなぁ💖🌹ふゆ

続きを見る >

4/20(土) 16:15

お題:男女の友達で旅行するのってどう思う?に回答♪大勢とかでならいいんじゃないかな〜🤔1体1はちょっとうーん😓ってなるけど男女大勢とかなら合宿みたいな感じになるとおもうから気にならなそう!

続きを見る >

4/20(土) 15:03

おはよう☀️お兄さん元気〜??寒暖差で体調崩しがちになるかもしれないけど無理だけはしないでね😭今週松阪出勤ラストなのでお時間合うお兄さん遊びに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )今日はどんなえっちな事しちゃう?🤭お誘い待ってるね💕︎ふゆ

続きを見る >

4/19(金) 22:53

明日も15時からラストまでお店にいるよ〜✨明日で松阪出勤最後になるからお兄さんいっぱい会いに来て欲しいな🥰今日これからでもすぐにご案内できるからね〜❣️お兄さんとイチャイチャしたいな🤭💕ふゆ

続きを見る >

4/19(金) 20:01

めっちゃ優しいお兄さんに感謝ふゆの濃厚フェラは楽しんでくれたかな?お兄さんのすごくおいしくてずっとお口に咥えてちゃった🤭💕濃いのたぁ〜ぷり出してくれてありがとう❣️もう〜好き😘また呼んでくれるって言ってくれてありがとう🥰会えるの楽しみにしてるね☺️ふゆ

続きを見る >

4/19(金) 18:11

お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪個人的には歯ごたえあった方が食べてる!って感じがして好き☺️でも顎と噛む力が弱いから歯ごたえありすぎると噛み切れなくて喉に詰まらせるんだよね🤣だからふだん食べるのは柔らかい方のお肉食べる事が多いかな🤔歯ごたえあるの食べたかったら調理...

続きを見る >

4/19(金) 16:27

今日もふゆほっとひと息中♪( ´▽`)ゆっくりしてたら眠くなっちゃうね💤むらむらしてるお兄さん🔥ふゆとこれから一緒に楽しんでくれない?(*´艸`)たーっくさん、ぺろぺろしちゃうよ〜👅💦一緒に過ごす時間がふゆの元気の源💖絶賛募集中〜😘お兄さんからのお誘い待ってるね〜💕💋ふゆ

続きを見る >

4/19(金) 15:23

おっはよ〜✨今日から松阪で出勤してるよ❣️今日もラストまでお店にいるよん🥰いっぱいいちゃいちゃえっちな事しようね💕︎どんなえっちなお兄さんに会えるか楽しみだな🤭お誘い待ってるね😘ふゆ

続きを見る >

4/18(木) 20:41

こんばんみ〜ヽ(´▽`)/明日は15時から松阪で出勤予定だよ〜✨金玉きらきら金曜日の日だからふゆといっぱい夜更かししようね🫶💕お兄さんからのお誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥ふゆ

続きを見る >

さっきお知らせで来週の出勤予定の日記書いたんだけどカレンダーの日付け見間違えてて再来週の日付けで書いちゃった👉🏻👈🏻正しくは19日と20日の金曜日と土曜日です🙌時間は変わらず15時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨こっちの日記で書いた日付けが正しい方だからね🥺ふゆ

続きを見る >

4/14(日) 22:28

来週の予定が決まったからお知らせするよ〜来週は26日と27日の2日間出勤するよ〜✨お兄さんといーっぱいエッチな事したいな🥰事前予約もたくさん待ってるね☺️今日もまだまだ空き枠あるよん💕ふゆ

続きを見る >

4/14(日) 20:04

さっきまで遊んでくれたお兄さんありがとう❣️超ロングコースだったのにオプションもたくさんつけてくれて嬉しすぎたよ〜😭💕ふゆのえっちなコスプレ姿みてお兄さんすごく興奮してたね😘ふゆも興奮しすぎておま○こずっとぐしょ濡れだったな💕🙈またふゆと遊んでね😘ふゆ

続きを見る >

4/14(日) 16:37

お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪付き合ってちょっとたったくらいの頃がいいんじゃないかな🤔あと行くなら春休みとかの長期休暇じゃない時の平日かな〜🤔待ち時間でいらいらして別れちゃうって話しよく聞くからね!まあ平日にお休みとるの難しいんだけどね🥲ふゆも誰かとディズニー...

続きを見る >

4/14(日) 14:54

おはよう〜☀️今日もラストまで松阪で出勤してるよ〜❣️いっぱいいちゃいちゃえっちなことたくさんしようね💕︎どんなお兄さんに会えるかな🤭お誘い待ってるね🥰ふゆ

続きを見る >

4/13(土) 21:28

明日も15時から出勤してるよ〜✨明日もお兄さんの事たくさん気持ちよくしてあげたいな💕今日このあともまだまだ空き枠残ってるからお兄さんからのお誘い待ってるね😘えっちな事いっぱいしようね🫶ふゆ

続きを見る >

4/13(土) 18:38

遊んでくれたお兄さんありがとう〜❣️お兄さんにいーっぱいいじめられちゃったからずっと興奮しっぱなしでおま𓏸こぐしょ濡れだった〜💕🙈ふゆが感じてるところ見て固くしてたね🤭それみてさらに興奮しちゃった💕またふゆと遊んでね😘ふゆ

続きを見る >

4/13(土) 16:00

お題:今までで一番やばかった忘れ物は何ですか?に回答♪友達?🤔夜景見に行ってて友達の1人がトイレいってるの知らなくてそのまま置き去りにしたことある🤣電話来て急いで戻ったよね🙃お兄さんも複数人でお出かけする時はちゃんと帰りに人数数えてから出発してね✋減ってるかもしれないし増えてるかもしれないし…🤫

続きを見る >

4/13(土) 14:56

おはよう!今日本当は四日市での出勤予定だったけど急遽松阪に変更になったよ✨2週間もお兄さんに会えなかったの寂しくてふゆスタッフさんに無理言っちゃった😣会えなかった2週間分ふゆとたくさんいちゃいちゃしようね💕︎お兄さんとえっちな事できるって想像したら興奮してきちゃった🤭お誘い待ってるね😘ふゆ

続きを見る >

3/29(金) 20:26

今週最後最後の松阪出勤だからお兄さんに会いたいなぁ〜🫣💕お兄さんふゆとどんなプレイしちゃう?…🤭舐めあいっことかしちゃおうか🥰はやくお兄さんのおち○ぽ舐めさせて欲しいな🤭​​​​​​​ふゆ

続きを見る >

3/29(金) 17:53

さっきふゆと遊んでくれたお兄さんありがとう❣️ベットタイムでたくさんこれでもかってぐらいの過去一かもしれない🤭お兄さんの反応めちゃくちゃ良すぎてふゆも弄りがいがあったよ🥰敏感さん大好きです😘もっとお兄さんの事虐めたかったな〜🤭思い出しただけでもニヤニヤしちゃう🫣💕次あったらどんなことしちゃおっかな🤔...

続きを見る >

お題:今日は肉の日!食べるならどこの部位が好きすか?に回答♪ハラミとタン!!!贅沢言うならタンは厚切りがいい🤤最近焼肉行ってないから行きたいんだけど誰も予定合わないんだよね🥹お兄さんふゆと一緒に​​​​​​​行ってくれる?🥲

続きを見る >

3/29(金) 15:13

おはよう☀️.°松阪出勤してるよ〜✨今日もラストまでお店いにいるよ🥰いっぱい働いたあとは ふゆとえっちな事してリフレッシュしていこうね😘お誘い待ってまーす ふゆ

続きを見る >

1 - 30件 / 全47件

< 前へ

1 2

次へ >