LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
ましろ (25) T164/B115(H)/W80/H108 変態と癒しどちらも好きですか?
  • (7)
  • (42)
  • (180)
  • (33)
  • (1)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

お礼日記 2/24 15時40分頃のノンノ403のH様へ

4/1(月) 00:28
ましろ 写メ日記 4/1(月) 00:28
2/24 15時40分頃のノンノ403のH様へ

H様、今回も
遅くなってしまって
本当にすいません💦

改めてましろに会いに来てくれて
本当にありがとうございました❤

今回で3回目❤❤❤
しかも結構前からの事前予約を
入れててくれて本当に
嬉しかったです❤❤❤
いつもH様、嬉しく思ってます!

今回もましろの大好きな
拘束プレイ(緊縛プレイ)!
最高すぎました!
回を重ねる事に縄の本数や
縛り方のレベルが
上がっていように感じちゃいました!

こんな拘束されるやつは
いないと思うくらい
縛られてる間ルンルンで
お兄さんの指示を聞いてましたね笑
嬉しくて縄まで濡らさないか
必死になってたのは
毎回後半にバレちゃう笑

毎回縛ってもらったのを
投稿したくてもあまりにも
加工してもえろえろ過ぎて
今回は少し控えめなのを
撮影一緒にしたので
こちらを投稿しました❤
どうかな?

ましろは見直して
ついつい縛られてた時の事を
思い出して
またされたくなっております笑

そして今回は
新たな発見がありましたね。
新たな道具でテープを使うと
ましろの新しい一面がでて
楽しくなるH様。
ましろは新たな弱点ができて
次はどうされちゃうのか
ワクワクしちゃってました😍

次も楽しみですね☺️

最後は体力使いすぎて
お菓子タイム♪♪
いつも本当にありがとうございます︎‪💕

改めて素敵な時間を
ありがとうございました❤
またお会いできた時には
縛って貰えるの
楽しみにしていますね🥰


​​​​​​​

♪♪ましろ♪♪