LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
ましろ (25) T164/B115(H)/W80/H108 変態と癒しどちらも好きですか?
  • (7)
  • (42)
  • (180)
  • (33)
  • (1)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

お礼日記 2/25 1時20分頃のノンノ201のY様へ

4/1(月) 00:36
ましろ 写メ日記 4/1(月) 00:36
2/25 1時20分頃のノンノ201のY様へ

Y様、改めて遅くなって
本当にすいません💦
2月はましろに会いに来てくれて
ありがとうございました❤

初めてお会いした時には
大きくて怖いかなと思ったら
そんなことは全然なくて
本当に優しくて素敵なY様でした😊

ましろが舐めると体をピクピクして
声も漏らしつつ感じてくれてて
本当に嬉しくてついつい
ナメナメに力が
入ってしまいました笑

ましろを責めてる時の
Y様も楽しそうに責められてて
それを見てさらに喜んでおりました笑
本当に変態ですいません💦

けど本当気持ちよくて
嬉しかったです🥰

最後の時間が近くになってから
Y様がましろと
近いオタク様と気づき
怒涛の会話を
しちゃった気がしました🤣

実は帰ってから
ガンダムちゃんと見れましたよ!
ご報告遅くなってすいません💦
中々難しくて時間が
かかりましたが
熱弁されてたのが少しだけ
わかった気がしました!

お時間余ってマッサージも
させて下さり
ありがとうございました❤
体はどうでしたか?
もみ返しきてないといいな。

また今度もさせてくださいね。
そしてまた語りましょうね(o・・o)/~

改めて素敵すぎる時間を
ありがとうございました❤
またお会いできるの
楽しみにしていますね🥰




​​​​​​​♪♪ましろ♪♪