LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
ましろ (25) T164/B115(H)/W80/H108 変態と癒しどちらも好きですか?
  • (7)
  • (42)
  • (180)
  • (33)
  • (1)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

お久しぶりです(*^^*) やっと投稿復活していきます!

4/21(日) 21:59
ましろ 写メ日記 4/21(日) 21:59
こんばんわ🌙
皆様、お久しぶりです(*^^*)
イキ狂い女のましろです🍬

最近日記かけてなくて
すいませんでした_|\○_💦

3月から新しい事ばかりで
中々慣れないこともありましたが
やっと落ち着いたので
また日記復活です!


今回珍しく
オナニーを疎かにしており
ムラムラ高まっていて
現在電マで何回するか
考えながらベッドにいます❤

久しぶりだから
1回じゃすまなそう(笑)

お仕事ばかりで
性欲を発散してないから
お兄様に拘束されて
連続絶頂が恋しくなってます。

またお兄さんに
たーくさんいじめられたくて
ウズウズしています。
((ृ( ु *`ω´*)ु))ウズウズウズ❤❤❤


また必ずお兄様に
逢いに行くので
待ってて貰えたら嬉しいな。


いつもましろの日記を
楽しんでくださるお兄様
いつも本当にありがとうございます︎‪💕
そして毎日お疲れ様です。
お兄様も頑張りすぎず
性欲を高めあって
お会い出来るの楽しみにしてます🥰

お会い出来るまでは
トークでたくさん
お話しましょうね❤




♪ましろ♪


​​​​​​​
< 前の日記 次の日記 >