LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
みそら (20) T165/B127(H)/W89/H118 ミケポ女子をとことん味わって♡
  • (111)
  • (27)
  • (1221)
  • (1)
  • (32)
  • (10)
  • (3)
  • (1)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

❤️‍🔥2/27 1:20~のBさん❤️‍🔥

4/23(火) 22:01
みそら 写メ日記 4/23(火) 22:01

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*

🍯松阪の自宅のお兄様🍯

2/27はありがとうございました😘♡
書くの遅くなってすみません😖💦

寝る前にお誘い嬉しかったです!(´▽`)
たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
恥ずかしかった(*//艸//)♡

たくさんお話してからお風呂へ🛁🫧
寒くてお互い震えてたね🤦‍♀️笑

お風呂から出て、みそらがくっついたら
暖かい!って言って貰えて良かった❣️

たくさんみそらの事責めまくってくれて
ビクビク止まらなかったよ...///

顔面騎乗位も興奮して
お尻鷲掴みしたり自分でシコシコしながら
舐めてて可愛かった😝💖

69もして気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ(ㅅ´ ˘ `)

最後は正常位素股でスリスリして
おっぱいにぶっかけてたね...🍼🤍

たくさん出たね(*//艸//)♡

その後もたくさん話して
あっという間に時間が...⏱♡

次も呼んでくれるみたいで嬉しかったよ🥲💕
また会えるの楽しみにしてるね(ノシ・∀・)ノシ



みそら🧸🤍