LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
みそら (20) T165/B127(H)/W89/H118 ミケポ女子をとことん味わって♡
  • (69)
  • (27)
  • (1221)
  • (2)
  • (32)
  • (10)
  • (3)
  • (1)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

❤️‍🔥2/28 1:40~の仲良しSくん❤️‍🔥

4/23(火) 22:27
みそら 写メ日記 4/23(火) 22:27

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*

🍯ベリーのお兄様🍯

2/28はありがとうございました😘♡
書くの遅くなってすみません😖💦

1ヶ月ぶりに会えたの嬉しすぎたよぉ〜😭♡
ラスト枠も奪ってくれてありがとうだよ!(´▽`)

相変わらずたくさんお話もしちゃった🤦‍♀️笑
ついつい話しすぎちゃうんだよね〜笑

それに!ベリーのソファー何気いいね🛋♡
みそらでも余裕だから、たくさんイチャイチャしちゃったら
そのまま押し倒されちゃったよ😝💖

たくさん乳首をペロペロ舐められて
ビクビクが止まらなかった...///

歯止め聞かなくなりそうだったから、
即お風呂に入ってベッド...🛌♡

たくさん舐められて、
またビクビク止まらないし濡れまくり...///

素股でスリスリしてる時も
フェラしてる時も気持ちよさそうで
嬉しくてついついやり過ぎちゃうんだよね🤦‍♀️笑

でも、お兄さんが気持ちい顔してるのが
堪らなく好きなんだもん...😝💖

だからついついたくさん、
騎乗位素股の時腰が止まらなくて...🍌🔞

最後は素股でフィニッシュ...🍼🤍
たっぷり出ちゃったね(*//艸//)♡

その後も一服しながら、
たくさんお話してたらあっという間に時間が...⏱♡

中々松阪出勤出来てないけど、
また会えるの楽しみにしてるね( ´﹀` )💕



みそら🧸🤍