LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
らん (23) T157/B103(G)/W75/H105 巨乳Gcup敏感M
  • (63)
  • (20)
  • (98)
  • (27)
  • (1)
  • (16)

写メ日記

(63件)
5/3(金) 00:57

終わりの時間が迫ってきてます!来週まで待てる??1人でもしちゃダメだよ??1人でしそうなら今らんとスッキリするべし!3時まで待ってるね🫶

続きを見る >

5/2(木) 22:39

らんねぇ、性欲強めなんやけどスイッチ入らないとそれが出ないみたいでスイッチ入ったら顔が変わるみたい🫣でも話す時は普通だからそのギャップが良いねって言って貰えるんだー💕︎あとね、見た目がお姉さん系なのに話してくうちに子供っぽいのも可愛くて良いねって言われるの🤭💕らんを甘やかしてくれる?💕

続きを見る >

5/2(木) 20:48

先程遊んでくださったお初のお兄様ありがとうございました🫶お部屋入った途端深々と頭下げて挨拶してくれてもぉそっからいい人なんやろなって思っててお話してたらほんとに良い人やしなんなら面白い人やった😂2人でどんだけ笑ったか😂楽しかったなぁ♡女慣れしてないとこも可愛かった🥰沢山らんのこと可愛いとか美人だねっ...

続きを見る >

お題:彼氏に振られたとき、どのようにして立ち直りますか?に回答♪んーらんは友達に沢山話して沢山飲みに行ったりして気を紛らわせて徐々に立ち直って​​​​​​​いきました!

続きを見る >

5/2(木) 15:04

今週今日が最後の松阪の出勤です🫡来週はいつ来れるか分からないから今日逃したら後悔するかも!?らんの唾液たっぷりジュボジュボふぇらをご堪能あーれ🤤お誘い待ってまーす❣️

続きを見る >

5/2(木) 01:55

ラスト枠空いてますよ!是非是非らんとスッキリしましょ🫶3時までお待ちしてますね〜💕︎

続きを見る >

5/1(水) 21:23

らん待機に戻りました〜🌟すぐのご案内可能ですよ!今イベントしてますよ〜!!お部屋真っ暗にしてペンライトでらんがふぇらしてる姿照らしたりペンライトの明るさだからこそのえっちさがもりもりあるの🤭💕普段できない、した事のない事をらんと一緒に楽しみましょ🫶まだまだお待ちしてまーす💕

続きを見る >

5/1(水) 21:18

先程遊んでくださった本指名様ありがとうございました🫶約1ヶ月ぶりだったね💕大人しめのお兄様なのにプレイは激しめ///プレイ中にふいに可愛いねって言ってくれるの萌えちゃう💕︎言った後に恥ずかしがってるのも可愛かったなぁ🥰お菓子や飲み物もありがとうございます!美味しく頂きます😋またのお誘い待ってます❣️

続きを見る >

お題:【フェチ】好きな香りはありますか?に回答♪花の香りが好きです🥰花っていい匂いしますよね🌸

続きを見る >

5/1(水) 13:18

あとは松阪に向かうだけです!先月沢山のお兄様方からお誘い頂いて沢山らんのこと褒めて頂いてホントに嬉しい限りです🥰今月もこんならんをよろしくお願いします❣️今月最初1番手を取ってくれるお兄様だーれっかなぁ🥰お誘い待ってまーす♡

続きを見る >

4/30(火) 19:31

明日松阪来ますよ〜!!久しぶりだなん🥰松阪のお兄様とイチャイチャできるの楽しみにしてるよ〜❣️❣️お初のお兄様も仲良しお兄様も事前予約、当日のお誘い待ってるよ〜♡一緒に楽しもねん♥

続きを見る >

4/23(火) 01:09

あと2時間で退勤なっちゃいます🥺らんはまだまだお兄様とのえち足りないぞーう🥺らんの唾液たっぷりジュボジュボフェら堪能してこ🍌💕3時までお誘い待ってます🤤💕

続きを見る >

4/23(火) 01:06

約1ヶ月ぶりの本指名様ありがとうございました🫶毎回会うと沢山話し込んじゃうね😂楽しいから良いけどっ!何回か会ったけど初のローション風呂したね!ヌルヌルでお風呂の中からプレイしてたね💕︎ヌルヌル気持ちよかったね💕︎お兄様の忘れ物も渡せれてらんは一安心ε-(´∀`;)ホッまたお待ちしてますね🌟

続きを見る >

4/22(月) 21:54

らんお兄様からのお誘いまっとーよ🥺💕敏感、即濡れ、動く性感帯のらんの体を誰か可愛がって?🥰でんまで当てられたら濡れ濡れましまし🥰一緒に気持ちいい事しよ?🥰待ってるよ〜♡

続きを見る >

お題:恋人は外面重視?それとも内面重視?に回答♪内面です!外見だけ気にしてても内面良くないと続かないなって思ったので!

続きを見る >

4/22(月) 17:01

らん居てますよ❣️らんを開発させてくれる優しいお兄様は居ないかなー?😳えっちな事には興味津々なのに経験浅めやから分からない事が多いの🥺一緒にえっちな事開発してくれるお兄様募集中だよ❣️待ってるね💕︎

続きを見る >

4/22(月) 15:12

らん出勤しました!2日目の出勤です!今日終わったら次いつ出勤できるか分かりません🥺その前にお兄様方とえちなこと沢山したいよ🥺💕お誘い待ってるね💕︎

続きを見る >

お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪食べちゃいますね🤔腹八分目が守れないです🥺

続きを見る >

4/21(日) 20:31

らんレディースデイ近ずいてきてるから来週来れなくなります🥺再来週までお兄様方お会いするの待たないとだよ🥺それやったら今のうちにらんと会お?🥺🤍お誘い待ってるね💕︎

続きを見る >

4/21(日) 15:01

只今、出勤中です。今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らん

続きを見る >

4/21(日) 13:54

今松阪向かってます🚗³₃1週間ぶりの松阪!!でも雨ってゆうのがね☔️らん雨女なのかな🥺でもらんとイチャイチャするのに雨なんて関係ないもんね!スタート枠空いてるからお誘い待ってるね🫶

続きを見る >

4/9(火) 00:36

先程遊んでくださったお兄様ありがとうございました🫶清水翔太さんの歌お互いに離れなくなったね🤣お初やったのにお初感全くなくてノリも良くて凄い楽しかった♡らんの体は動く性感帯らしい😂どこを触っても性感帯やからお風呂でも凄いいじられた😂すぐ濡れちゃったもんね///終始お互い笑ってたね🤣またお待ちしてますね...

続きを見る >

お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪冬が好きです!らん寒がりで寒いの苦手やけど1番虫が少ない気がする🤔それと冬は服を着れば着るほど暖かくなるからかな🤔

続きを見る >

4/8(月) 20:59

先程遊んでくださった本指名様ありがとうございました🫶前回から約2ヶ月くらい空いてたね😳今日も今日とて楽しかった♡プレイ中らんの顔みて可愛い言うから嬉しかったけど恥ずかしさもあって顔隠しちゃった🫣照れ屋さんだもんで🥺ありがとうございました❣️またお待ちしてますね💕︎

続きを見る >

4/8(月) 15:01

らん今日も出勤しました!今日は雨やねぇ☔️雨にも負けずらんとえちなことしよ❤︎らんの体型は初心者向けってこの前お兄様に言われたからぽっちゃり入りたいけど〜って言うお兄様居たららんの所へ是非🥰お待ちしてますね🌟

続きを見る >

お題:好きなキャラクターのモノマネはできる?に回答♪スティッチなら似てるって言われます!

続きを見る >

4/7(日) 17:24

いつもと違う遊びしてみない?🥰らん電マなら何回でもいけちゃう🫣でも最高いっても2回までなの😳3回以上いかせてくれるらんの初めて取ってくれるお兄様いらっしゃいますでしょうか🥰オリジナルコースもあるので1個ずつ頼むよりもお得ですよ💁‍♀️この機に是非らんと新しい遊びをしましょ🫶

続きを見る >

4/7(日) 16:41

らん出勤してますよ!今ならすぐのご案内可能です🫡曇ってても暑いね😲でもらんともっと暑くなろー💕︎らんね、ふぇら上手って良く言って貰えるから自信あるんだ〜🍌💕音出しふぇらをご堪能あーれ🍌💕

続きを見る >

4/7(日) 13:26

準備完了🫡後は松阪に向かうだけ🚗³₃今日歩いてるだけで汗かく😥シャワー浴びたのに🚿でも松阪着いたららんと一緒にお兄様も汗かくもんね💕︎一緒にもっと暑くなろ♡スタート枠空いてるから奪いに来てね💕︎

続きを見る >

お花見日和やぁ🌸でもらんは花より屋台🤭お花見何回行っても良いよねぇ🥰あ、そうそう!らん今日急遽松阪出勤する事になりました👏日曜日やから松阪のお兄様と沢山お会いできるの楽しみや🥰予約、お誘い待ってるねん🎶

続きを見る >

1 - 30件 / 全63件

< 前へ

1 2 3

次へ >