LOVE CHUBBY 松阪店(デリヘル)
りえる (23) T165/B102(F)/W80/H98 期限限定妹系巨乳
  • (25)
  • (3)
  • (4)

写メ日記

(25件)
5/2(木) 18:49

今月の予定決まりました🫶🏻💖5/16(木)〜5/19(日)です♡すこし遅めのGWもらったから松阪遊びに行っちゃう❣️5月はこれだけしか来れなくてその次は7月とかになっちゃうの( ߹꒳​߹ )時間つくって会いにきてくれたら嬉しいです🥹🌸りえるに会う予定つくってくれるの待ってるね💕りえる

続きを見る >

今日が今月さいごの出勤です🥹🥹女の子の日前のムラムラがやばいので大好きな電マでめちゃくちゃにされたい気分///💖イってもやめないでずっとあてられて気持ちいのもう嫌だ、って思うくらいにして?そんなところ撮られながらしたらもっともっと感じちゃうんだろうなあ💭💕りえる

続きを見る >

4/22(月) 18:18

ほんと楽しい時間過ごしてるとあっという間だ〜〜❣️お誘いくれたお兄さん方ありがとう🫶🏻💖今月の出勤は今日、明日でおわりなので時間つくって会いに来てくれたら喜ぶよ♡この後もお誘い楽しみにしてるね💐💕りえる

続きを見る >

4/22(月) 15:17

なんだかおめ目の調子が悪くて充血中👀💧‬そんなりえるでもかわいいって言ってね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💕💕松阪のお兄さんかわいいかわいいって褒めてくれるから大好き🫶🏻単純なちょろ女です🥹🥹りえる

続きを見る >

4/22(月) 14:12

お仕事中?休憩中?お休みの日のお兄さんでもりえるのおっぱいでムラムラしてほしいな💭💕うーー早く触られたいよ🥹💖りえる

続きを見る >

毎回もうこんなに濡れてるの?!って驚かれちゃう🥹特別濡れやすいわけでもなくて会った瞬間濡れてるとかはないんだけど、、なんだろう雰囲気でどんどんそうなってくかな🫶🏻抱きついてたっぷりキスして頭撫でられたりとかされたらもう💖💕大事にされてる感がほしいのかも🤧❣️ワガママだけど愛してください♡りえる

続きを見る >

持ってきてないコスプレでチアガールもあるんだ〜〜❣️好きなお兄さんいる?🥹🥹たまには珍しいポニーテールでドキドキしてくれたらいいなあ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)りえる

続きを見る >

4/21(日) 17:07

毎週末こっちに来るの?ってお兄さんに聞かれるけどそんなには来れないんです🥲🥲月2回来れたらいいくらいかな?💭今回みたいにたまに平日もこれたりするけどその時にならないとわからない🥹💖たぶん次は来月だから気になってくれてるお兄さんは今のうちにお誘いくださいねっ🌷💕💕りえる

続きを見る >

4/21(日) 13:29

雨ざばざばお天気わるいね☔️🥺でもホテルの中は天気なんて関係ないよ🫶🏻外のこと忘れて2人だけの世界を楽しもうねっお誘いくれるお兄さんは足元気をつけてきてください💖りえる

続きを見る >

4/20(土) 19:17

自分じゃなくてお兄さんに触られたいよ〜🥺🫶🏻少し触られた、舐められただけでびくびく反応しちゃうけど許してね💭💕りえる

続きを見る >

4/20(土) 17:49

このガーター付き下着のコスプレもおすすめ❣️❣️おパンツがくい込んだお尻もむちむち感が増すガーターもツボなお兄さんいませんか?🥹下着脱がさずにずらしてそのまま…🫶🏻上から電マあてたりするのも好きだな〜〜そんなえ●ちな姿お兄さんのカメラにおさめてね📸💖りえる

続きを見る >

4/20(土) 14:22

選手ぶりにやっと出勤です❣️前回遊んでくれたお兄さんみんな優しかったしホテルも全部ノンノで綺麗だから嬉しかった🫶🏻スタッフさんも優しいし在籍?のお姉様方も優しくて素敵で💐💕今日からの4日間も優しくて素敵なお兄さんと楽しい時間が過ごせますように💗🍀りえる

続きを見る >

4/20(土) 13:22

この部屋着コスプレの下着無くしてしまった( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )なのでノーブラノーパンでするね🫶🏻❣️Tシャツ透けすけだから服の上からさわられたら乳首ぷくってなるかも///ラフな格好で素のままのりえるも愛してね💕💗りえる

続きを見る >

4/20(土) 13:22

朝からりえるのえ●ちなお尻で興奮してくれた?🫢💕バックの姿勢で見るお尻にドキドキするお兄さんたくさんで嬉しい( ◜𖥦◝ )♡15時から出勤するからそれまでムラムラしても抜いちゃダメだよ?ちゃんとりえるでシてね💖もちろん2人で…🫶🏻りえる​​​​​​​

続きを見る >

4/19(金) 21:36

明日は予定通り三重にいけるよ🚃💕💕前回より少し長めの4日間で今月はこれ以降これないから会いに来てください(˶՞・֊・՞˶)♡あとフォローちょこちょこ返したのでオキニトークできるようになったよ〜🫶🏻さっそく送ってくれたお兄さん達ありがとう❣️嬉しい❣️明日は早起きさんなのでもう少しで寝ようかな💭💖それ...

続きを見る >

りえるのオリジナルコースCはコスプレ➕イメプレ➕撮影➕可能オプションなんだけど設定とか苦手、恥ずかしくてできないってお兄さんもいるよね💭💭🥹そういう時は無理してしなくても素のりえると楽しもう🫶🏻💕実際この前お誘いくれたお兄さんもそうだったし楽しいことができればなんでもいい❣️❣️正常位素股でハ●取り...

続きを見る >

4/16(火) 12:17

2日間お誘いくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻💖まだシフト上がってないけど今週末も来ます❣️4/20(土)〜4/23(火)今回より少し長めにいられるからまた素敵な出会いがありますようにっ🍀💕日記もまたちょこちょこあげるから見てね〜〜それではまた週末に👋❣️りえる

続きを見る >

4/15(月) 21:18

コスプレオプションつけてくれるお兄さんたくさんで嬉しい🫶🏻🎀なりきりプレイしっかりやりたい時は先に設定決めたりしようね(˶՞・֊・՞˶)しっかり決めてしたい!ってお兄さんは100分くらいがおすすめだよ〜💖撮影するなら120分くらいあると✊❣️こういうのできる?っていうのも会った時に遠慮なく聞いてねっ...

続きを見る >

りえるが持ってる電マ、ローター、バイブは全部私物だよ💗💕電マくん使いすぎてコードが切れそう🥹初めてのえ●ちより先におなにーを覚えてました( ´•ᴗ•ก )初めての感覚で気持ちよくてお布団でもトイレでも隠れてしてたなあ今はお兄さんと堂々とできるから幸せ🎀💭りえる

続きを見る >

4/15(月) 15:03

りえるの舌ってぶあつくてそれが気持ちいいらしい🫶🏻❣️唾液たっぷりねっとりのお口堪能してね?すぐ喉乾いちゃうから途中でお水飲むんだけどその後は少しひんやりしててまたそれも気持ちいいんだって🩵💭お口でカチカチになったおち●ちんなにでイきたいかはお兄さん次第だよ💗💕りえる

続きを見る >

制服姿の女の子…🩵短いスカートで誘惑してお兄さんに襲われるのまってるよ🫶🏻💕気持ちいいことが大好きでえ●ちなことばっかり考えてるりえるにおしおきしてください🥹🥹嫌なのに感じちゃう、とかそういうシュチュエーションも大好き♡妄想を現実にしたいな💗りえる

続きを見る >

入店初日バタバタだったけどお誘いくれたお兄さん方ありがとう🫶🏻💐大好きなコスプレのオプションつけてくれたりパネルと変わらない!ってべた褒めしてくれたり優しいお兄さんばっかりでりえるが癒されちゃった🥰❣️明日も15時〜お店いるのでタイミング合わせてお誘いくれたら喜びます(˶՞・֊・՞˶)💕それではおや...

続きを見る >

4/14(日) 23:36

網タイツってはいてるだけでえ●ちだね🩷りえるはMっ子だけど反応いいお兄さんならせめたくなっちゃう🥹🥹こういうので足コキとかね🫶🏻気持ちよさそうな顔たくさん見せてね♡りえる

続きを見る >

4/14(日) 22:09

スタートからこの時間までありがとう🥹💖たくさん可愛がられてとっても幸せ(˶՞・֊・՞˶)あと半日だけどこの後も気持ちいいこといっしょにしようね🫶🏻❣️❣️りえるさん朝からなにも食べてなかったのでやっとご飯たべる✊食欲のあとはもちろん、、♡りえる

続きを見る >

はじめまして⸜🌷︎⸝‍4/14(日)から入店するりえるです♡お兄さんといっしょに楽しめるオプションたくさん考えたよ🫶🏻💕コスプレ好きで非日常を感じるとより興奮するタイプです、、🥹なかなかたくさん出勤できないので会う時間つくってくれたら喜んじゃう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)日記もちょこちょこあげてくからマ...

続きを見る >

1 - 25件 / 全25件

< 前へ

1

次へ >