みつき (19) T152/B84(C)/W56/H84 #こんな潮吹き女子見たことない
  • (8)
  • (17)
  • (36)
  • (10)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(8件)
3/14(木) 11:15

三雲で待機になりました❣️ ムラムラしてるお兄さんいたらお誘い待ってます💕一緒に🐳になりましょ💕

続きを見る >

3/14(木) 11:13

スタート予約で60分のお兄さん💕コースUPで120分にしてくれてありがとう😊初めましてなのにいっぱいの差し入れありがとうございます💕お兄さんドSすぎていっぱい潮吹き🐳しちゃって気持ちよくなってごめんね!お兄さんも3日分のアレを出してくれてありがとう💕お兄さんの趣味がサッカー⚽️で今でも会社のグループ...

続きを見る >

ルグランのお兄さんありがとうございました😊今日は休みですることなくて会いに来てくれてありがと💕今日もいっぱい🐳になってびっくり🫢過去1でたんちゃうかな💕お兄さんもいっぱい出してくれて嬉しかった💕また時間合う時お願いします💕

続きを見る >

3/10(日) 10:12

おはようございます☀元気に出勤しました✌️今日はどんなお兄さんと出会えるのかワクワクしてます💕お兄さんからのお誘い待ってまーす💕

続きを見る >

3/9(土) 14:33

待機になりました^ - ^本日イベント開催中です✌️ムラムラして寝れないお兄さんいらっしゃいますか❓美月はムラムラが凄いです🫣同じお兄さんからのお誘い待ってます

続きを見る >

3/8(金) 19:50

美月待機になりました💕華金はお兄さんは何されてますか❓美月マッサージも得意ですよ💕お兄さんからのお誘い待ってます🙇

続きを見る >

3/8(金) 17:37

ノンノの仲良しさん超ロングコースでありがとうございました💕差し入れのハンバーガー一緒に食べれて美味しかったです😋お土産もありがとう😊本当に本格的なハンバーガーって美味しくてビックリしちゃった😳😳サイドのポテトやオニオンリングもビックリしちゃうほど美味しかったです‼️プレイでは今日もいっぱい吹かされち...

続きを見る >

3/8(金) 11:21

ルグランのお兄さんありがとうございました🙇‍♀️今日はお仕事休みになったみたいで会いにきてくれてありがと💕ずっと気になってくれてたみたいでやっと会えたー😭ってかわいい💕いっぱい気持ちよくなってもらえて美月嬉しいです☺️またお時間会う時は会いにきてください💕

続きを見る >

1 - 8件 / 全8件

< 前へ

1

次へ >