MARS 伊勢本店(デリヘル)
さよ (20) T155/B81(B)/W55/H83 ♡地元・業界未体験♪♡
  • (23)
  • (2)
  • (11)
  • (2)
  • (32)
  • (2)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

🎀4月20日(土)お礼日記🎀

4/26(金) 21:32

🍨12時から本指名お兄さま🍨


2週間ぶりの出勤の1番枠✨️
会いに来てくれてありがとう💞💞

1番枠がお兄さんで
めちゃくちゃ嬉しい♥️

旅行のお話とか✈️音楽のお話🎶
とっても楽しくて有意義でした🥰🥰
タメになるしお兄さんの
雰囲気癒される〜🍀✨️

今日はお兄さんにさよの🍑
攻めてもらいながら…👉😳😳

お兄さんの指太くてゴツゴツしてて
なんだかさよふわふわして☁️
とっても気持ちよかったよ…💕💕

いっぱい濃いの🍼出たね😘

さよお兄さんとするの好き🐰💗


そして恒例の一緒にパフェ🍨🍓
いつも通り美味しかった🤤
お兄さんと一緒だからだね🫶

ちょうどテレビでよしもとしてて
久しぶりに見たけど面白かった🤣
いつ見ても面白いね🙌

いつも素敵な時間をありがとう💝

また会いに来てね❣️💐


🐰さよ🐰