MARS 伊勢本店(デリヘル)
さよ (20) T155/B81(B)/W55/H83 ♡地元・業界未体験♪♡
  • (23)
  • (2)
  • (11)
  • (2)
  • (32)
  • (2)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

🎀4月20日(土)お礼日記🎀

4/26(金) 21:33

🌸14時前からはじめましてのお兄さま🌸


はじめましてのお兄さま😊💕
3ヶ月前からさよのこと
見てくれてたらしくて👀
ついに会いに来てくれました🥰💞

差し入れにお菓子もありがとう❣️
さよ好き嫌いないからお菓子嬉しい♥️

そしてなんと初めてのスターホテル🌟
リニューアルオープンしたらしくて
すごく綺麗だったね🏩💕︎


そしてなんとなんと…😳
電マのオプションまで…💘

オトナのオモチャ🍌💖
あんまり使ったことないから
ドキドキだったけど…😘

お兄さんに初めての気持ちよさを
教えてもらって…🫢
やさしくさよのアソコに電マを
当ててくれてビクビク💗
ずっとゾクゾクしてイくの
止まらなかった…🤭💕💕

もちろん🐳も…🫶


交代してお兄さんも気持ちよかったって
褒めてもらえてうれしかったよ🌸

もっと気持ちいいこと教えて欲しいな💭
さよのこともっとえっちな
女の子にして欲しいなあ🎀🙈

また会いに来てくれるの
楽しみにしてる🥰
他のことも色々💝楽しみ🎶

会いに来てくれてありがとう💖


🐰さよ🐰