MARS 伊勢本店(デリヘル)
さよ (20) T155/B81(B)/W55/H83 ♡地元・業界未体験♪♡
  • (34)
  • (2)
  • (11)
  • (5)
  • (32)
  • (2)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

🐰🎀4月27日(土)お礼日記🎀🐰

5/2(木) 19:37

🍌14時前から本指名お兄さま🍌


1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう😍
今日は長めに時間⏰取ってくれて
ありがとう〜❣️💖💖

お兄さん今日はいつもと雰囲気違って
イケメン増し増しでした✨😎
髪型も服装もオシャレ💃で
会った瞬間にカッコイイって
言っちゃった🤭🤭

香水も良い匂いでお兄さんの
雰囲気にめちゃくちゃ合ってた💐


そしていつもの即尺オプション🍌
いつもありがとう🌸
さよお兄さんの味と匂い覚えちゃう…💕

早速お兄さんの匂いと味を堪能🥰

しっかり根元まで…お口いっぱい
含んでたくさんご奉仕🙈💗

お兄さんの敏感なところ…❤️
たくさん責めて舐めて😘

なんとなんと2回戦まで✌️🎉🎉
いっぱい色んなところ🤫💖に
出してもらえてすごくえっちでした🏩


イケメンでよくモテるお兄さんに
大和なでしこって褒めてもらえて
嬉しかったよ😳
お兄さんのタイプで嬉しい☺️💕

ポケモンのお話とか盛り上がりすぎて
駐車場まで一生喋ってたね🤣笑
本当に楽しかった🙌🙌

お兄さんのおすすめの音楽も聞くね🎶

会いに来てくれてありがとう💖💖

また会いに来てね💘



🐰さよ🐰