MARS 伊勢本店(デリヘル)
さよ (20) T155/B81(B)/W55/H83 ♡地元・業界未体験♪♡
  • (34)
  • (2)
  • (11)
  • (5)
  • (32)
  • (2)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

🐰🎀4月28日(日)お礼日記🎀🐰

5/2(木) 20:07

🍑12時から本指名お兄さま🍑


1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう💖
ゴールデンウィークなのに
お仕事お疲れ様ですっ🍵

恒例のさよのおしり🍑にダイブ🏊‍♂️✨️
いつもさよのおしり可愛がってくれて
ありがとう😊💕

久しぶりに会えたから嬉しくて
いっぱい抱きしめ合ったね🫂❤️

優しく抱きしめてくれて見つめあって
たくさんキスして……😘😘
もうほんと恋人💗みたいで
さよ照れちゃう🤯💭💕💕


お兄さんさよと会うために
一週間以上前から予約してくれてた
みたいで嬉しすぎる😭😭💗💗

いっぱいさよに癒されてくれたかな❓🍀
お兄さんの疲れも吸い取っちゃう🙌
もちろんお兄さんのえっちな🍼も…💭

お風呂でも🛁ベッドでも🛌
ひたすらイチャイチャ😍😘😚
お兄さんの感じるところ…
たくさん責めて💗さよもいっぱい
責めてもらって🥰🥰

🐳ももちろん吹いちゃったし
いっぱいお兄さんにイかされちゃった😳

一緒にいっぱい気持ちよくなって
ずっとベッドでくっついたりしてたね💕︎


いつもお仕事や人間関係のこと
たくさん色んなこと考えて
頑張ってて本当にすごい👏✨️

でも無理しちゃダメだよ😣
さよとの約束🤞💘🐰

今日もたくさん癒してくれて
たくさん癒されてくれてありがとう😊

また会いに来てくれるの待ってるね💝


🐰さよ🐰