MARS 伊勢本店(デリヘル)
さよ (20) T155/B81(B)/W55/H83 ♡地元・業界未体験♪♡
  • (34)
  • (2)
  • (11)
  • (5)
  • (32)
  • (2)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

🐰🎀4月28日(日)お礼日記🎀🐰

5/2(木) 20:08

💇‍♀️14時から本指名お兄さま💇‍♀️


2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
ありがとう😳💗💗
車🚗見えた瞬間にお兄さんだって
分かってテンション上がっちゃった🎶

イケメンで他の人には無い雰囲気を
持ち合わせてるお兄さん♥️
ファッションセンスもめちゃ良きです👍

今日は長めの時間で会えて嬉しい😍💘

相変わらずお話もプレイも最高です👍
お兄さんと吸うタバコ🚬美味しい😋

今日も今日とてお兄さんいい匂いでした🌸
お兄さんの清潔感、さよも見習いたい👀✨️

キスそんなにしないって言ってたけど
さよとはたくさんしてくれて
めちゃくちゃ嬉しいよ〜😭💗💗

さよもお兄さんとするキス大好き😘


お兄さん話せば話すほど
魅力的すぎて何してる人なのか
気になりすぎる🤣笑
でも想像するのも楽しい💞

また次も会えるの楽しみにしてるね😊
会いに来てくれてありがとう💝


🐰さよ🐰