MARS 伊勢本店(デリヘル)
てぃあら (19) T168/B83(C)/W54/H81 ♡地元!完全業界未体験♡
  • (31)
  • (13)
  • (213)
  • (32)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました💚

5/4(土) 02:23
てぃあら 写メ日記 5/4(土) 02:23
3日  16時40分~  PATIOのお兄さん🍀

75分でお呼びして頂きありがとうございました💖
会ってお部屋入ってすぐに お兄さんの大きくなっちゃうからびっくりしちゃった😂
ずっと前から てぃあらに会いたかったって言ってもらえて凄く嬉しかったよ❣️
今日はやっとのやっとで会えたもんね💗
会いに来てくれて本当にありがとう✨
いっぱい癒し合いっこしたり、たくさんおしゃべりしたりして楽しかったです🌸
お風呂🛁で一緒にぬくぬくしたり、ベッド🛏でもいっぱい気持ちよくなれたね🫣💕
カルピスもありがとう!
ツムツムの強さには笑っちゃいました😂
シンデレラで億まで行ける人はかなりすごいと思う👏
またリンカーンとかウドちゃんのやつ見てみます!

次もお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🌼