MARS 伊勢本店(デリヘル)
てぃあら (19) T168/B83(C)/W54/H81 ♡地元!完全業界未体験♡
  • (31)
  • (13)
  • (213)
  • (32)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました💛

5/4(土) 02:23
てぃあら 写メ日記 5/4(土) 02:23
3日  19時15分~  PATIOのお兄さん🍀

130分でお呼びして頂きありがとうございました🎀
最初からこんなにも長い時間で呼んでもらえてとっても嬉しかったです!
たくさんスタイルを褒めてもらえたり、綺麗だねって言ってくれて嬉しかったよ🥰
お風呂🛁に入る前から襲われちゃって、お兄さん 興奮し過ぎちゃってたけどえっちで可愛かったよ🫣💕
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね!
お兄さんのことも気持ちよくすることができて、てぃあら嬉しかったよ❣️
制服姿そんなにも可愛かったかな💖
いっぱい癒してくれてありがとうね!
たくさんお喋りもできて楽しかったよ🌼
GWもお仕事って言ってたから、無理せず頑張ってね🙏✨
また機会が合えば会いに来てくれたら嬉しいです💞