MARS 伊勢本店(デリヘル)
ういか (20) T145/B85(D)/W57/H86 ♡ロリでドMな潮吹き娘♡
  • (19)
  • (10)
  • (29)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

ご無沙汰です🌷

4/5(金) 12:06
ういか 写メ日記 4/5(金) 12:06
皆さんおはようございますこんにちわ☀️

お久しぶりです❕ういかの事覚えてくれてるかな???🥺

実はですね 、、5日(本日)〜12日(金)までこっちにいます❕🥰

ちなみに今日は13時〜1時でいるのでみんないっぱい会いに来てね💖

明日からは12時〜0時になるので間違えないよーにねっっ❕🥺

多分前回から3週間ちょっとぶりかな 、??やっとちょっと暖かくなってきて嬉しい〜〜☺️☺️

前回はまだ冬❕って感じでずっと寒かったから毎日毎日ほんとに寒くて震えてた 、(笑)

3月はまだまだ寒かったし 、ういか自身花粉症が酷かったから 、

ほんとに体調とかもしんどい時期だったんだけど最近やっと花粉症も落ち着いてきて毎日元気に生きてます❕❕❕(笑)

余談は置いといて 、❕❕今日からまたみんなに会えるの楽しみ🫶🏻

今日もいっぱい待ってます〜〜🫧



< 前の日記 次の日記 >