MARS 伊勢本店(デリヘル)
ういか (20) T145/B85(D)/W57/H86 ♡ロリでドMな潮吹き娘♡
  • (19)
  • (10)
  • (29)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

【ありがとう💌】

4/5(金) 17:31
ういか 写メ日記 4/5(金) 17:31
🎀150分写真指名のお兄さん🎀


今日はういかと遊んでくれてありがとうございました🌷

昨日から予約してくれててすごく楽しみにしてくれてたんだって😳

その気持ちがめちゃくちゃ嬉しかった❕ほんとにありがとう☺️💖

時間も120分って聞いてたら150分に伸ばしてくれたのも嬉しかったし

ふたりでたくさんお話したりいちゃいちゃできてよかったぁ🥺🤍

お兄さんのお仕事のお話とかたくさん聞かせてくれてありがとう☺️

なかなか聞けないようなお話だったからなんか参考になった❕(笑)

ういかのお話もたくさん聞いてくれてありがとうだよ〜〜😳😳

プレイもお互いたくさん責めあったりしてすごい気持ちよかった♡

よかったらまた遊んでね❕今日は本当にありがとう🫶🏻


♡ういか♡