MARS 伊勢本店(デリヘル)
ういか (20) T145/B85(D)/W57/H86 ♡ロリでドMな潮吹き娘♡
  • (19)
  • (10)
  • (29)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

こんばんわ🌙

4/5(金) 19:19
ういか 写メ日記 4/5(金) 19:19
皆さんこんばんわ🌙

もう夜の19時を超えましたねぇ 、、はやいなぁ〜〜🤧

みんなはもう夜ご飯食べたかな??ういかはまだですお腹空いた🥹

あ 、これは余談なんだけど 、お兄さん達みんな優しいからいつも差し入れくれるの❕ほんとありがとうなんだけど☺️

多分何がいいのかなぁ?って思う人もいるかもしれないから 、ういかの好きな物教えちゃうね🫶🏻

お菓子系だとじゃがりことかぐみとかクッキーとかがめちゃ好きで 、

飲み物だと緑茶とかオレンジジュースがすきです❕❕❕🫧💖

スイーツ系だとケーキとかシュークリームとかぷりんかなぁ🥰🤍

あと無難に嬉しいのはお水とコーヒー❕これに間違いはない❕(笑)

最近暖かくなってきたけど夜はまだまだ寒かったりするから 、夜はういかと一緒にあったまろうね??♡