MARS 伊勢本店(デリヘル)
ういか (20) T145/B85(D)/W57/H86 ♡ロリでドMな潮吹き娘♡
  • (45)
  • (10)
  • (29)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

【ありがとう💌】

4/6(土) 01:16
ういか 写メ日記 4/6(土) 01:16
🎀60分写真指名のお兄さん🎀


今日はういかと遊んでくれてありがとうございました🌷

遅い時間だったのにお家に呼んでくれてありがとう☺️💖

お仕事と勉強で疲れてたみたいだったけどちゃんと癒せたかな?🥺

お互い三重出身じゃなかったからそのお話でちょっと盛り上がって 、

そのまま一緒にシャワー浴びて出て寒かったからすぐお布団入って

一緒にぬくぬくしてからお兄さんの事たくさん責めちゃった 、♡

ずっといくの我慢してるお兄さんかわいかったよ 、、??😳💖

けど最後はちゃんと気持ちよくなってくれてよかったなぁ☺️🤍

明日からもお勉強頑張ってね❕応援してるよ❕👍🏻

今日はゆっくり休んでね❕遊んでくれてありがとう🫧


♡ういか♡