MARS 伊勢本店(デリヘル)
ういか (20) T145/B85(D)/W57/H86 ♡ロリでドMな潮吹き娘♡
  • (45)
  • (10)
  • (29)
  • (1)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

出勤🌷

4/6(土) 11:32
ういか 写メ日記 4/6(土) 11:32
皆さんおはようございますこんにちわ☀️

今日も元気に出勤します❕12時〜0時です❕❕👍🏻👍🏻💖💖💖

前に三重に来ていた時は3月で気づいたらもう4月 、、、

やっとあったかくなってきて時の流れがはやすぎてほんとにびっくりしてる(笑)

ちなみにみんなはもうお花見とかしたのかな???🌸

ういかはしたいんだけど時間がなくてまだしてないの〜 、😭😭

名古屋だと鶴舞公園が有名なお花見スポットなんだけど 、友達が行ってるのとか見てて

ういかもお花見したいなぁってすごく羨ましく思っちゃう 、🥹🥹

最後にお花見したのなんてほんとに2年前とかだから今年は行きたいよ〜〜 、🥺

みんなはお花見行ったら出店のご飯とかなに食べる??よかったらおしえてね☺️