MARS 伊勢本店(デリヘル)
ういか (20) T145/B85(D)/W57/H86 ♡ロリでドMな潮吹き娘♡
  • (45)
  • (10)
  • (29)
  • (1)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

出勤してます🌷

4/7(日) 12:43
ういか 写メ日記 4/7(日) 12:43
皆さんおはようございますこんにちわ☀️

出勤の日記遅れちゃいましたが今日もちゃんと出勤してます☺️

12時〜0時です❕まだまだたくさん枠空いてるので埋めに来てね🫶🏻

にしても今日は天気めちゃいいし 、春って感じがしてて気持ちい🌸

昨日の夕方くらいかな 、ちょっと天気悪くなってて曇ってたけど

これだけ天気いいとお花見行きたくなるしピクニックとかしたい❕

レジャーシートとか敷いてサンドイッチとか食べながらとかめちゃよくない!?

ういかもそういう休日とか過ごしてみたいなぁ〜〜 、🥺💖💖

昨日はありがたい事に忙しくさせてもらってたので今日も忙しくさせてくれたら嬉しいなっ🥰

みんな会いに来てね❕お兄さんの事いーっぱい癒しちゃうよっ♡