MARS 伊勢本店(デリヘル)
ういか (20) T145/B85(D)/W57/H86 ♡ロリでドMな潮吹き娘♡
  • (45)
  • (10)
  • (29)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

退勤しました🫧

4/7(日) 01:50
ういか 写メ日記 4/7(日) 01:50
皆さんこんばんわ今日もお疲れ様です🍵

ういかちゃんはさっきお仕事が終わりました❕❕☺️🤍

やっぱり今日が土曜日なだけあって忙しくさせてもらいました🤧

会いに来てくれたお兄さん達ありがとう❕嬉しかった〜〜🫶🏻

明日は日曜日だからまたぼちぼち忙しくさせてもらえるかな??🥺

それと今日から伊勢市でお花見大会?桜祭り?みたいなのがあるって聞いて

私も今年できてないからお花見したい❕ってめちゃくちゃ思いました🌸

みんなはお花見行ったら出店とか回る?それともお弁当とか持参して食べる??

ういかそういうのした事ないからすっごく憧れちゃうなぁ❕🥹💖

明日も12時〜0時でいるのでまたたくさん会いに来てね🫧

てことでみんなおやすみなさい🌙