Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店
デリナイ必殺イベント MARS 伊勢本店

ういか

MENU

写メ日記

2024/4/7(日) 01:50

退勤しました🫧

ういか 写メ日記 4/7(日) 01:50
皆さんこんばんわ今日もお疲れ様です🍵

ういかちゃんはさっきお仕事が終わりました❕❕☺️🤍

やっぱり今日が土曜日なだけあって忙しくさせてもらいました🤧

会いに来てくれたお兄さん達ありがとう❕嬉しかった〜〜🫶🏻

明日は日曜日だからまたぼちぼち忙しくさせてもらえるかな??🥺

それと今日から伊勢市でお花見大会?桜祭り?みたいなのがあるって聞いて

私も今年できてないからお花見したい❕ってめちゃくちゃ思いました🌸

みんなはお花見行ったら出店とか回る?それともお弁当とか持参して食べる??

ういかそういうのした事ないからすっごく憧れちゃうなぁ❕🥹💖

明日も12時〜0時でいるのでまたたくさん会いに来てね🫧

てことでみんなおやすみなさい🌙



お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ