Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)MARS 伊勢本店
デリナイ必殺イベント MARS 伊勢本店

ういか

MENU

写メ日記

2024/4/6(土) 22:08

【ありがとう💌】

ういか 写メ日記 4/6(土) 22:08
🎀90分写真指名のお兄さん🎀


今日はういかと遊んでくれてありがとうございました🌷

会う前からちょっとお酒を飲んでたみたいで 、会った時にはもう顔が真っ赤で

大丈夫かな?って思ってたんだけど 、ういかの事見てたくさん興奮してくれて

ちょっとお話してから一緒にシャワー浴びてベットで横になって

最初お兄さんからたくさん責められてういかが気持ちよくなってた♡

お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて 、2回も出ちゃったね…♡

ちょっと一緒にお酒飲んでお菓子食べてお話した時間も楽しかった!

関東から来てたみたいで 、明日は伊勢市の観光なんだって❕楽しんでね🥰💖

今日は遅い時間に呼んでくれてありがとう❕ゆっくり休んでね🫧


♡ういか♡


お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ