MARS 伊勢本店(デリヘル)
ういか (20) T145/B85(D)/W57/H86 ♡ロリでドMな潮吹き娘♡
  • (37)
  • (10)
  • (29)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

出勤🌷

4/27(土) 11:10
ういか 写メ日記 4/27(土) 11:10
みなさんおはようございますこんにちわ☀️

ういかです!!今日も出勤してまーすっ!!!👍🏻💖

 12時〜0時ですよ!!また皆さんお間違いなく!!!😉🤍

あ!全然関係ない話かもしれないんだけど 、ういかは最近やっと花粉症が落ち着いてきました🤧

なんか春ってヒノキともうひとつなんか花粉があるって言うよね🤧

私はヒノキじゃない方の花粉が酷くてちょっと前までほんとにきつかった 、、🥲

それとこの間ははじめて結膜炎になっちゃってそれもきつかった🥲

どこからか移っちゃったみたいで 、右目だけ充血してて 、、🤦‍♀️

すぐ病院行って病院の目薬貰ったら3日で治ったから安心した😌

みんなも花粉とか病気?とかいろいろ気をつけてね🥲

てことで!今日も予約いっぱい待ってるねんっ🫧


♡ういか♡