MARS 伊勢本店(デリヘル)
ういか (20) T145/B85(D)/W57/H86 ♡ロリでドMな潮吹き娘♡
  • (19)
  • (10)
  • (29)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

今日から〜7まで🌷

5/3(金) 12:30
ういか 写メ日記 5/3(金) 12:30
みなさんお久しぶり?で!!ういかですっっ👧🏻💖

今日から7日まで出勤してます!!!🫡

今日は13時〜1時 、明日からは12時〜0時です!!!👍🏻🤍

世間はゴールデンウィークになりましたねぇ〜〜 、🥰🥰

みんなはゴールデンウィーク休み結構長い?2週間とかあるかな??

ういかも学校が先週から10日まで休みだから結構長めのお休みです☺️

けど人混み苦手だからどこも人が多くて出かけるの嫌になる 、(笑)

みんなはどこか友達とか家族とお出かけとかするのかな??🚗³₃

ういかはこの間久しぶりに実家に帰っていとこ達と戯れてきた!(笑)

もし予定空いてたらういかと楽しいゴールデンウィーク過ごそう??

いっぱい会いに来てね!!待ってるよん🫧


♡ういか♡