MARS 伊勢本店(デリヘル)
ういか (20) T145/B85(D)/W57/H86 ♡ロリでドMな潮吹き娘♡
  • (19)
  • (10)
  • (29)
  • (27)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

夜だね🌙

5/3(金) 22:07
ういか 写メ日記 5/3(金) 22:07
みなさんこんばんわういかです🌙

みんなにあえなくて気づいたら22時でびっくりです🥲🥲

この時間はみんなまだ起きてる??なにしてるのかな???🤧

ういかはもうほんとにはやくみんなに会いたくて待ってる 、、🥺

最近ほんとに暑くなってきてもう夏!?って思ってるんだけど

みんなはどう?体調管理とかしっかりできてるかな??

ういかは温度差で体調やられちゃうから最近はよく体調崩してた🥲

夏ってイベント事は好きだけど暑すぎるのも苦手で 、かといって寒すぎるのも苦手で(笑)

まあでもういか夏生まれだからそろそろちゃんと夏好きになりたい!!!(笑)

みんなは夏と冬だったらどっちがすき??よかったら教えてね👍🏻


♡ういか♡


< 前の日記 次の日記 >