写メ日記
(11件)ゆみり(26)
咲きはじめの感じって出会ったばかりのお兄さんとゆみりみたいでちょっと恥ずかしいけど好きかも...🤭?まだ全部じゃないけど、ちゃんと変わっていく感じ( *´꒳`*)🫧感じると少しずつ開いてくかも...🤭?近くで見てみる🫣💗?ラブコール( 📞¨̮ )♥待ってます🪼🦋ゆみり🦋
ゆみり(26)
明日は祝日だね💕︎お兄さんからの事前予約ラブコール( 📞¨̮ )♥待ってるよ🪼ラスト枠の時間帯らへん埋めてくれてありがとう❣️楽しみにしてますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧また金曜日と土曜日でいるのでよろしくお願いします❣️🦋ゆみり🦋
ゆみり(26)
昨日ゲラだねってお兄さん達に言われてそんなにかなと思いながらそいえばずっと笑ってたゆみりがいた...🤣ゲラは良いのか悪いのか...💭笑すぐ笑っちゃうから良かったらゆみりを笑わせに来てね(*´︶`*)ノ笑🦋ゆみり🦋
ゆみり(26)
卒業シーズン🎓💐ってなんだか寂しいとゆーか人恋しい...𖦹' ‐ '𖦹少し寂しくてでも新しい始まり?みたいでドキドキする季節🌼優しくせめられると恥ずかしくなっちゃうけど꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎そんな春の夜も悪くないよね🥰ラブコール( 📞¨̮ )♥待ってます🪼🦋ゆみり🦋
ゆみり(26)
私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★★理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見...
ゆみり(26)
用事済ませたりしたあとの帰り道このまま帰るのもったいないなぁ💭って思うことあるよね🤭!?そんな時にゆみりの所にふらぁっと寄り道しに来てくれたらゆみり喜んじゃうんだけどなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ゆる〜くまったりゆみりと一緒に明日過ごしてくれるお兄さんラブコール📞待ってます🪼🦋ゆみり🦋
ゆみり(26)
お風呂上がってぽっかぽか🛁10時30分から珍しく連日で出勤❣️昨日より短い時間になるので次の出勤前に会いに来てくれたらゆみり喜びます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ラブコール📞待ってますね🪼おやすみなさい♡🦋ゆみり🦋
ゆみり(26)
とろ〜り🍼あま〜い🍩時間をゆみりと過ごしませんか💓?事前予約ありがとうございます🤭会えるの楽しみにしてます(ᐛ🫶)まだ🈳枠あるのでラブコール📞待ってますよっ🪼🩵🦋ゆみり🦋
< 前へ
1
次へ >








お気に入り登録










