MODE(モード)(デリヘル)
さくらこ (18) T156/B84(C)/W55/H83 ★おっとり♡美白癒し天使♡★
  • (12)
  • (2)
  • (3)
  • (20)

写メ日記

(12件)
4/9(火) 19:47

今日は私情で三重に来るのを一日送らせて頂きました明日はいます👶🏻よろしくお願いします‼️

続きを見る >

9日から14日でお世話になります🍀三重の人優しくてだいすき💕

続きを見る >

3/12(火) 11:56

最終日は12時間貸切でした💖ほんっっっとに嬉しかったなあ🥹🎀肉寿司食べたりてこね寿司食べたり赤福食べたりホテルでテレビ見たり良い匂いのボディースクラブでスキンケアしたり、とってもいい思い出になりました😊✨✨私のために色々考えてくれてありがとう🥹💖💘幸せだったなあ💞

続きを見る >

3/11(月) 21:38
3/11(月) 17:42
3/11(月) 12:15

今日は12時間貸切🎶💖

続きを見る >

今日も120分ありがとう💖まさかのドッキリサプライズ🎁🎉嬉しかったなあ🥹💖7日間のうち5日間も会えるの幸せすぎてにこにこしてる🎀思い出いっぱい作ろうね💕︎

続きを見る >

3/10(日) 23:33
3/10(日) 23:02

やばば!爆睡しちゃった

続きを見る >

3/9(土) 21:46

色んな芸能人に似てるっていっていっぱい褒めてくれたの嬉しかったです🥺🎀与田祐希、浜辺美波、etc誰に1番似てますかね😶

続きを見る >

3/9(土) 17:48

90分ありがとうございました🥹💖途中で眠くなっておひるねしちゃったの可愛すぎたなあ🥺🎶お昼に寝て夕方くらいに起きるの気持ちいいよね🎀私もお昼寝しちゃった😴

続きを見る >

3/9(土) 04:16

最後の最後に駆け込み120分‼️嬉しすぎたなあ🥺💖🌟🎀毎日会えて本当に嬉し〰️🎶腕の中で熟睡させてくれて本当にありがとう🥺💝優しくて本当に大好き‼️とっても会いたい😭💖💖

続きを見る >

1 - 12件 / 全12件

< 前へ

1

次へ >