MODE(モード)(デリヘル)
ぽぽ (19) T159/B85(D)/W55/H83 ★幼カワイイ破壊力…満点♡★
  • (40)
  • (2)
  • (2)
  • (5)
  • (27)

写メ日記

(40件)
4/26(金) 17:21

お久しぶりです!ぽぽです!次いつ来るのー?って沢山の連絡ありがとうございます🥲4/29-5/5 まで出勤します🌟ゴールデンウィークだ〜!!前回会えなかったお兄さんや仲良くしてくれたお兄さんもまってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

続きを見る >

3/30(土) 03:38

ご自宅 120分 sさんお誘いありがとうございました🌟やっぱりドMさん♡最初深夜テンションですみませんでした笑お仕事終わりで疲れていると思うのにわざわざ最終日だからって予約してくれたのが嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡次は蹴りプレイ?😹ぽぽ

続きを見る >

3/30(土) 00:04

ルグラン 311 yさんお誘いありがとうございました🌟若い!ぽぽもだけど!笑友達みたいな感覚でお話できて楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡好きな人の話をしている時のお兄さんとっても可愛かったです笑無事結ばれること祈ってますね🌟気をつけて帰って下さい!ぽぽ

続きを見る >

3/29(金) 22:26

ルグラン 75分 yさんお誘いありがとう🌟まさかでひっくりした!また来るね!とか一言も言ってなかったのにサプライズで嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡2日連続で会えましたね♡今日も相変わらずのんびりまったりくっつき無ながらお話楽しかったです///桜咲いてたかな?🌸また来てください!ぽぽ

続きを見る >

3/29(金) 20:44

ルグラン 120分 mさん昨日ぶり!!🌟会うとあまーい言葉を囁いてくれてニヤニヤです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡人生で1番幸せな時間っていう言葉がすごく嬉しかった😳ほんとにぽぽを好きでいてくれるのがすごく伝わって感動して泣きそうだった笑今日も手品見せてくれたり、お寿司とフルーツの差し入れも嬉しかったです🍣これから...

続きを見る >

3/29(金) 20:44

ノンノ 120分 hさんロングコースとっても嬉しい🌟話してるとすごく楽しくて、ぽぽの全てを褒めてくれて幸せでした♡1番印象に残った言葉は お椀がぴゃってくっついたみたいに綺麗な胸です笑笑笑そんな面白い褒め方ある?!笑思い出し笑い止まらないです笑すごく楽しい時間をありがとうございました!また会いましょ...

続きを見る >

3/29(金) 20:30

G1 90分 kさんお誘いありがとう!!待ってました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡相変わらず優しくて気遣いの素晴らしいお兄さんだった🥲今日もとても楽しい時間をありがとう🌟私もお兄さんのような余裕のある大人を目指して毎日頑張ります!たこ焼きとサラダもおいしかった(,,•﹏•,,)またすぐ会いましょう🐰ぽぽ

続きを見る >

3/29(金) 01:26

ご自宅 75分 dさんお部屋入ってすぐの延長ありがとうございます🌟性癖変わりすぎてました😹すごい楽しかったです笑差し入れたくさん嬉しい!全部美味しそうですぐぺろりんちょ食べ切っちゃいます笑お仕事大変だけどモンスターたちに負けずに頑張ってください😭ぽぽ

続きを見る >

3/29(金) 01:21

松坂シティ 60分 mさんべろべろすぎて心配でした😭よく眠れましたか?!酔っ払ってても分かるmさんの面白さに終始爆笑でした笑また会いたいです🖤今度はシラフの時に!笑待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ ぽぽ

続きを見る >

3/28(木) 22:42

ベリー 60分 yさんめちゃくちゃ待たせてしまって申し訳ないです😭😭お部屋暖かくして待ってくれて嬉しかったです!おもしろい話から感動話まで1日分語り尽くした気がする笑最後はサングラスで盛り上がった😹楽しい時間をありがとうございました🌟 ぽぽ

続きを見る >

3/28(木) 22:37

ベリー 60分 nさんお誘いありがとうございました🌟お仕事終わりで疲れていると思うのに会いに来てくれて嬉しかったです!ベッドに入った瞬間、積極的になってびっくりしました😳😳もうお家着きましたか?ゆっくり休んでください🌙ぽぽ

続きを見る >

3/28(木) 18:36

ノンノ 90分 yさんお誘いありがとうございました🌟なんだか一緒に居てとても落ち着く雰囲気のお兄さんで、すごいリラックスしながらお話しちゃいました😹時間過ぎるのあっという間すぎましたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡イチャイチャも楽しかったです🌟またお願いします🐰ぽぽ

続きを見る >

3/28(木) 16:04

キャロット 120分 mさんお部屋入ってすぐの延長ありがとうございました🌟マジックすごかった!!!差し入れのいちごも美味しかったです♡長い時間イチャイチャできて最高でした🌟褒めてくれる時の言葉がとっても素敵で感動しちゃいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡もっともっと仲良くなりたいですね🍀明日も楽しみです♡ぽぽ

続きを見る >

3/28(木) 01:16

フレックス 180分 wさん楽しい時間をありがとうございました✨️まさか1時間もお喋りしてるとは!笑いちゃいちゃの時間がちょっと足りなかったですね( ; ; )せっかく延長しようとしてくれていたのにすみません💦またどこかでお会いできたら嬉しいな😳とっても優しくて面白くて楽しくて1日の最後がとっても気...

続きを見る >

3/27(水) 22:38

自宅 120分 sさん入ってすぐに延長ありがとうございます!Mって聞いてたからずっといじめちゃいました///ぽぽの顔やスタイルをすごく褒めてくて嬉しかったです♡ぽぽも同じパジャマ買っちゃおうかな〜!ぽぽ

続きを見る >

3/27(水) 22:29

ベリー 75分 iさんお誘いありがとうございました🌟すぐイってしまったの可愛かったです笑とても若く見えてスタイルもよくてモテモテそうなのにぽぽと同じで恋愛経験が少ないのが意外でした😳😳いい人が見つかりますように♡またまってます!ぽぽ

続きを見る >

3/27(水) 18:35

ノンノ 90分 kさんお部屋入ってすぐの延長ありがとうございます🌟ぽぽの大好きな電マ嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡一緒に気持ちよくなれてよかった!のんびりお風呂につかっておしゃべりタイムも楽しかったです🎶最後あたふたしちゃってすみません( ; ; )また良かったら来てください♡ぽぽ

続きを見る >

3/27(水) 16:35

ルグラン 60分 kさんお誘いありがとうございました🌟体を横からみて細い細い言ってたの笑っちゃいました笑なんだか面白い方で話していて楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡時間ピッタリにイったね!笑あんなピッタリは初めてかも笑またお願いします!ぽぽ

続きを見る >

3/27(水) 01:59

ちなみに好きな食べ物よく聞かれるんだけどぽぽの好きな食べ物はオムライスです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ではおやすみなさい🌙

続きを見る >

3/27(水) 01:48

今日はお兄さんからのお誘いが少なくて寂しかったです🥲おやすみなさい🌙

続きを見る >

3/27(水) 01:42

ファイン 90分 kさんお部屋入ってすぐ延長ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡やばい!お兄さんから貰うの忘れた🥲🥲急いでてすっかり忘れてた💦2人でホテルの備品に感動してるのわらいました笑とっても楽しい時間でした!体にも気を使ってくれてありがとうございます🥺♡またきてください!ぽぽ

続きを見る >

3/26(火) 21:24

ベリー 60分 tさんお誘いありがとうございました!話し方が完全にギャルだった✌🏻甘えん坊な感じが可愛かったです笑抱き合いながらお風呂まで歩いたの楽しかったです笑60分で2回イけたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡次は3回、目指しちゃおう✨️ぽぽ

続きを見る >

3/26(火) 02:12

ノンノ 75分 hさん夜遅くにお誘いありがとうございます!色んなお話聞けてよかった🥲もう仲良しだね\(^o^)/お部屋入ってからすぐ延長してくれてずっと可愛いって褒めてくれて途中から反応に困っちゃいました笑体も気遣ってくれてありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡次会ったら🔞♡ぽぽ

続きを見る >

3/25(月) 23:28

ファイン 60分 お友達と来てくださった方ありがとうございました🌟筋肉すごかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡フィギア体型ですね✨️お仕事気になるなあ、、、笑電マのオプション嬉しい!すごくきもちよかったです♡おっぱいの形もすごく褒めてくれてうれしかったです///またおっぱい見に来るって約束したからね!ぽぽ

続きを見る >

3/25(月) 20:20

ベリー 75分 お友達と来てくれたお兄さん お部屋入ってめちゃくちゃ若い方だ!と思っていたらまさかでした笑笑お友達とありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡優しくてかっこよくて楽しかったです!✨️気持ちよくなってくれてよかった\(^o^)/またきてね🌟ぽぽ

続きを見る >

3/25(月) 18:36

玉城ラブホ 90分 tさん延長ありがとうーっ!お話楽しすぎて友達みたいな感覚でした笑話が盛り上がりすぎて時間全然足りなかった🥲喋っているときとプレイに入った瞬間の顔が別人に見えました😳ギャップですね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡またまってます!ぽぽ

続きを見る >

3/25(月) 16:15

ルグラン 120分 kさん長い時間のお誘いありがとうございました🌟色々大変なことあると思うけど応援してます( ˊᵕˋ )💭すやすや眠ってたのかわいかった笑パンサーの尾形さんに似てます!😳ポリスのコスプレしながらローター興奮しました///ぽぽ

続きを見る >

3/24(日) 22:14

ベリー 60分 yさん楽しい時間をありがとうございます!♡お顔沢山褒めてくれて幸せな気分〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡知識豊富でおしゃべり好きなのがすごく伝わってきて一緒に居て楽しかった🌟乳首だいすきなんですね♡普段あまり攻めないから新鮮でぽぽも興奮しました///お茶飲もうとしたらお湯がないのツボった😹元気くれて...

続きを見る >

3/24(日) 22:05

松坂シティ 60分 hさんお誘いありがとうございました!🌟ご飯何食べました?!私は天津飯が食べたい気分₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡笑美味しい飲み屋さん見つけられたかな?お兄さんゲラだからおしゃべり楽しかった\(^o^)/スリスリも気持ちよかったねーっ!明日からお仕事頑張ってください✊🏻

続きを見る >

3/24(日) 20:31

ノンノ 75分 nさん沢山攻めてくれてすごい気持ち良かった///たくさんの気遣いもすごく嬉しかった♡ぽぽのこと大事に思ってくれてるのがすごく伝わってきた😭😭サングラスがすごくダンディーで身長も高くて怖そうに見えるけどとっても優しかった!またきてください🌟 ぽぽ

続きを見る >

1 - 30件 / 全40件

< 前へ

1 2

次へ >