MODE(モード)(デリヘル)
えな (21) T155/B84(C)/W55/H82 ★キスが好き!お客様大絶賛★
  • (74)
  • (3)
  • (6)
  • (24)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶

4/16(火) 00:54
えな 写メ日記 4/16(火) 00:54

17:15〜ノンノ本指名のお兄さんありがとうございました❣️

1ヶ月ぶりでお久しぶりでした!☺️
次は長い時間で!って約束果たしてくれて嬉しいです🥰

久しぶりに会ったらお兄さんの人見知りが発生してたけど(笑)、段々打ち解け直してベッドてはもう…♡

可愛すぎるってたくさん悶えてくれていっぱい攻めてくれたしお兄さんも過去最高値🥹🍼🍼🍼💕
ナカでイくこと全然ないんだけどイけちゃうかもしれない!ってくらいえなも気持ちよくしてもらいました☺️

アニメの話も沢山出来て楽しかったな〜🫶
ハイキューの映画は絶対見に行かないとだ🥹

今日もありがとうございました❣️