MODE(モード)(デリヘル)
えな (21) T155/B84(C)/W55/H82 ★キスが好き!お客様大絶賛★
  • (74)
  • (3)
  • (6)
  • (24)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶

4/16(火) 01:01
えな 写メ日記 4/16(火) 01:01

19:40〜パティオ本指名のお兄さんありがとうございました❣️

予約しました!って今回もメールくれたお兄さん☺️

感じやすいお兄さんは今日も絶好調でした👍✨️ 服の上からでもいーっぱい感じてくれるから攻めるの楽しくなっちゃうし気持ちいい?っていっぱい聞いちゃう😚

素股もぬるぬるで気持ちよすぎるって凄く気持ちよさそうな顔してくれて嬉しい💕 お兄さんがたくさん攻めてくれたからぬるぬるでした🥹//


イった後は眠たい😪って赤ちゃん発動してましたね(笑)


次はお兄さんセレクトのコスプレ楽しみ☺️
今回もありがとうございました❣️