MODE(モード)(デリヘル)
はな (24) T150/B86(D)/W56/H84 ★美し過ぎ★最高にイイ女★
  • (4)
  • (7)
  • (20)

写メ日記

(詳細)

はなです♡

4/2(火) 09:31
はな 写メ日記 4/2(火) 09:31
はなです♪


昨日はスタートからラストまでお誘い続き
嬉しいでしたよう🐰💗🐰💗


スタート120分仲良しすきぴたん💗

前回からのリピートあいがと🐰💗🐰💗
そろそろ来ないかなあ〜って
思っててくれたタイミングだったみたいで
私に会う為にお仕事の調整して
予定出てすぐ2日間ともの自前予約
めためた嬉しいあいがとに♡
ずっと本当に綺麗だねって、笑顔超可愛い
って褒め続けてくれて幸せだったようーー
今日も会える!うれち!楽しみすぎる!!


ラスト120分仲良しすきぴたん💗

もう安定すぎて、ね(笑)もはや私の中で
会いに行く感じより帰宅するって感じ♡
すきぴたんのスウェット借りてごろごろ〜
お疲れのようで会った時からすきぴたん
おねむモードで可愛すぎた
わ、今一瞬寝てた!って笑ってたけど
いや、一瞬じゃなくてずっと寝とったよ笑
って思わずつっこんじゃった🐰💗🐰💗
昨日は癒しの時間あいがとねん♪


キャロットご新規様💗
ノンノご新規様💗
ルグランご新規様💗

ご新規様達も予約あいがとでしたん♪

いや、めちゃめちゃ可愛いって
ちょっと目合わせないで緊張するって
ええ、モードすご!芸能人みたいやんって
今日は会えてめちゃくちゃ嬉しいって
いっぱいちやほやしてしてもらえて🥹
とっても嬉しいでした🐰💗🐰💗

また会えると嬉しく思いまする!!!