MODE(モード)(デリヘル)
はな (24) T150/B86(D)/W56/H84 ★美し過ぎ★最高にイイ女★
  • (4)
  • (7)
  • (20)

写メ日記

(詳細)

はなです♡

4/3(水) 03:59
はな 写メ日記 4/3(水) 03:59
はなです♪


電車の中で書こうと思ったけど
おそらく間違いなく爆睡してるから
今書いちゃう!!!!!

今日もなんやかんやで移動中に空き枠
埋めていただいたり🥹
コース変更していただいたりで
満枠にしていただけましたん♪
嬉しいでした、あいがと🐰💗🐰💗


スタートの仲良しすきぴたん💗

今日は宣言通りに可愛いもふもふの
コスプレ衣装と案外イケるんやない?!
って言ってくれてたクオリティー高すぎ
セーラー服を引き連れてあいがとに♡♡
やっぱ私はアニマルやね笑
何回か帽子直してくれるとこスキ
セーラー服は正直、ほんま大丈夫か?
って思ってたけど、、、ね♡案外、、笑
撮影会してくれて助かるう🐰💗🐰💗
写真は次の時に載せようと思っておる!
天気良すぎ、あったかすぎて2人とも
最初の方ぽやぽやしてたね笑
次の出勤も会えたら嬉しいようーーーー


ラストの仲良しすきぴたん💗

前回からのリピートあいがと🐰💗🐰💗
2ヶ月ぶりくらいとかだったから正直
忘れられてるかなあと思いながらも
おそるおそる連絡してみたらサラッと
ロングコースで自前予約してくれて
めちゃ嬉しいでした♪私の初めての経験!
センスあるんじゃないか?!と一瞬は
思ったけど絶対にしない(笑)爆死する
未来が想像ついたからやめときまふ。笑
美味しいお寿司、ご馳走様でした😋
まじ久しぶりに誰かとご飯食べたから
美味しさ倍増。幸せでしたん!次会う時は
ロングヘアーはなちゃんで、よろしくう!


キャロットご新規様💗
ベリーご新規様💗
ベリーご新規様💗

ご新規様達もお誘いあいがとでしたん♪
お兄様達のお陰で元々空いてた枠が
無事に埋まりました🥹幸
< 前の日記 次の日記 >